Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

爆笑! 誰もが知ってる映画の“あのシーン”でハリウッド俳優がもし自撮りをしていたら・・・?

2014年11月25日
Youtubeより
映画の有名なワンシーンで、ハリウッドスターたちが、自撮りをしているように編集したオモシロ動画を紹介します!

まず初めはバンパイアと人間の恋を描いた「トワイライト」で、主人公が朝日をあび、目を閉じるシーン。

このシーンで主人公が自撮りをすると…? 目を閉じている様子がまるで自分に酔っているように見えて、美しいシーンが台無しになってしまいます・・・。

誰もが知ってる映画の“あのシーン”でハリウッドスターたちが自撮りをしたら・・・?


お次は、「ハリー・ポッター」の最大の宿敵ウォルデモートが何かに気づいて振り向くシリアスなシーン。振り向きざまに自撮りをするので、シリアスさが完全になくなっています。

さらに、「ロード・オブ・ザ・リング」のゴラムや、「華麗なるギャッツビー」のレオナルド・デカブリオなども、有名なシーンで自撮りをします。

せっかくかっこよく決めているシーンが、どれも自撮りのせいで台無しになっていて笑えます。
 
1本のチェロを2人で弾きこなす驚愕のプレイ! 「コールドプレイ」のヒット曲を超絶カバー(2013年4月23日)
1人の男性が美しくチェロを演奏しています。すると、その後ろからもう一人男性が現れ...
史上最低の曲「FRIDAY」を超えるヒドさ!? 12歳の少女が歌う「中華料理」の曲の動画が話題に(2013年10月17日)
2011年3月、当時13歳で無名だったレベッカ・ブラックのデビュー曲「FRIDA...
幸せな歌が一転・・・ プロポーズの定番ソング ブルーノ・マーズ「Marry You」の離婚版カバー(2014年7月15日)
夫が、友人の案内で車の中に入ります。すると、彼の友人や知人らしき人たちがダンスパ...
“ポチャかわ歌姫”メーガン・トレイナーの「オール・アバウト・ザット・ベース」のしっとりジャズカバー(2014年10月14日)
“ポチャかわ歌姫”ことメーガン・トレイナーが歌うデビュー・シングル「オール・アバ...