Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

幸せな歌が一転・・・ プロポーズの定番ソング ブルーノ・マーズ「Marry You」の離婚版カバー

2014年7月15日
Youtubeより
夫が、友人の案内で車の中に入ります。すると、彼の友人や知人らしき人たちがダンスパフォーマンスをはじめます。真ん中の金髪の女性が彼の奥さんでしょうか。妻からの結婚記念日のプレゼントとかと思いきや、衝撃の結末が待っています。

このパフォーマンスは、ブルーノ・マーズの大ヒット曲で結婚式でも大活躍の「Marry You」という曲に合わせてダンスしながら、夫への気持ちを歌ったもの。

夫は、妻からのプレゼントだと喜んでいますが、その歌詞を聞いて、しだいに顔がくもってきます・・・。一体どうして夫の表情は暗くなったんでしょうか?

【オモシロ動画】ブルーノ・マーズ「Marry You」の離婚版カバー


実はこれ、結婚記念日のための動画ではなく、離婚をつきつけるための動画だったのです!

楽しいはずの結婚記念日が一転。最悪の記念日となってしまいました!

それにしても、離婚と聞いて落ち込んでいるのに、一方の妻はこんな楽しそうにダンスしているのを見ている夫の気持ちを思うと、少し気の毒になりますね・・・。

歌詞は以下の通りです↓↓

「会った時はまだ若かったわね。21歳で結婚して、とってもたのしかったな。

でも、離婚したいの!

いつもマリファナを吸ってて、任天堂Wiiでゲームばっかり。おしっこでトイレも汚す。

離婚したいの!

昔は私の目を見つめて"お前が一番だ!"って言ってくれた。でも今は、"2つの太ももとおっぱいがある何か"ばかりみつめてるわね

今や、私たちの関係は終わったし、いびきをかくから、今や弁護士と会うことになったわね! あんたが全部台無しにしたのよ

あなたが浮気をしたから、あなたのものは全部捨てたから。スター・ウォーズのフィギュアもね。

だって離婚したいから!

あなたのパソコンからポルノ画像をみつけたわ。それに、Facebookで元カノを探してたわね。それで、私どうしたと思う?

わたしも、探し返してやったわ!

あいつやあいつ、あんたの兄弟のティムとディーン、それに、このバスケチームの人たちと寝てやったわ!

それじゃあバイバイ! どうか泣かないで! 子どものことは心配しなくていいから。どうせ、あなたの本当の子どもじゃないし」

こちらはとても感動的なプロポーズ動画。同じくブルーノ・マーズ「Marry You」を使っています。この動画は2012年に世界中で人気になりました。実は、上記の動画はこちらのパロディーで、色々似せて作ってあります。


-------------
オモシロ動画
 
楽しいダンスが一転! テンションが上がってウォーキングマシンに飛び乗った男性を襲った悲劇とは?!(2014年7月8日)
男性が軽快なステップでダンスをしています。 そして、テンションが上がった勢いで...
200万再生突破! ブリトニー・スピアーズ「Work Bitch」のPVでブリちゃんになりきるポッチャリ男性(2014年7月1日)
ブリトニー・スピアーズの歌う超セクシーな曲「Work Bitch」に合わせて、ポ...
社員が「こんな会社やめてやる!」と動画をつくって公開! それに対して上司も動画で反論(2014年6月10日)
この動画を作った女性は、動画を作成する会社に勤めていました。しかし、仕事が合わず...
こんな先生がほしかった! 生徒たちのインタビューの後ろでとても楽しそうにダンスする先生達(2014年5月13日)
生徒たちがインタビューを受ける後ろで、先生たちがとっても楽しそうにダンスします!...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ