Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ&ビッグ・ショーンの交際にアリアナ母が大喜び!「彼といれば娘は安心」

2014年12月4日
アリアナ・グランデ、ビッグ・ショーンアリアナ・グランデ、ビッグ・ショーン
インスタグラムより
今夏に熱愛説が浮上、近頃交際の事実を認めた話題のカップル、アリアナ・グランデとビッグ・ショーン。2人の順調ぶりは日々伝えられているが、彼らの交際を誰よりも喜んでいるのはアリアナの母であるジョアンさんかも? ビッグ・ショーンのことを実の息子のようにかわいがっていると米Rader Onlineが伝えている。

「ジョアンはショーンが大好きです。その理由は、彼といればアリアナは安心だということを分かっているから。ジョアンが望んでいることは、アリアナが正当な理由で誰かと一緒にいるということ。ジョアンは、ショーンが彼女を真剣に愛していると信じています。だから、彼女はショーンが好きなんです」

アリアナとアリアナの母ジョアンさんアリアナとアリアナの母ジョアンさん
インスタグラムより


先日受けた英NOW誌のインタビューでは、ショーンのことを「今までで最高の男性」と評していたアリアナ。彼女の言葉からもわかる通り、ショーンはアリアナのことをとても大切にしているようだ。

「アリアナは自立した女性になろうとしていて、ショーンは彼女にふさわしいリスペクトを持って彼女を扱っています。ショーンは彼女にああしろ、こうしろといったことは言いません。彼女の好きなようにやらせていますし、愛をもって彼女をサポートしています」

家族の支持もあってか、かなり上手く行っている様子の2人。これからどのような関係を築いていくか楽しみだ。
 
人気爆発中のアリアナ・グランデ、交際中のビッグ・ショーンにハマり中!?(2014年12月3日)
米人気歌手のアリアナ・グランデ(21)は今は一人の男しか愛せないようだ。 アリ...
アリアナ・グランデ、恋人ビッグ・ショーンとラブラブ手つなぎパフォーマンス披露[写真あり](2014年11月20日)
人気歌手アリアナ・グランデ(21)が、恋人でラッパーのビッグ・ショーン(26)と...
アリアナ・グランデ、トレードマークのポニーテールをおろした陰に、最愛のアノ人からのアドバイス!?(2014年11月13日)
アリアナ・グランデと言えば、レトロでキュートな服装と高く結んだ長いポニーテールが...
アリアナ・グランデとビッグ・ショーン、休暇は一緒に過ごす予定!? ビッグ・ショーンが考えるロマンティックなホリデープランとは?(2014年10月31日)
人気歌手アリアナ・グランデとの交際が伝えられている米人気ラッパーのビッグ・ショー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ