海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、トレードマークのポニーテールをおろした陰に、最愛のアノ人からのアドバイス!?

2014年11月13日
「2014 MTV EMA」で髪を下ろした姿を披露したアリアナ・グランデ「2014 MTV EMA」で髪を下ろした姿を披露したアリアナ・グランデ
WENN.com
アリアナ・グランデと言えば、レトロでキュートな服装と高く結んだ長いポニーテールがトレードマーク。そんな彼女が9日(スコットランド時間)に行われたMTVヨーロッパが主催する音楽授賞式「2014 MTV EMA」でポニーテールをやめ、スーパーロングの髪の毛を完全におろした状態でレッドカーペットに登場したことで話題となっている。Hollywoodlife.comなどが報じている。

実際に写真を見てみると、背中がセクシーに開いた黒いドレスを身にまとい、にっこりと笑顔の彼女は確かに完全に髪をおろし、真ん中分けしている。ドレスに合わせてこの髪形を選んだのでは?と思うところだが、アリアナにとって髪をおろすという行為は大変意味のあるもので、ある人が熱心に勧めたころで踏み切ることができたのだとか。

そのある人とは、恋人のビッグ・ショーン。最近付き合っていることをラブラブな写真を公開して公にしたばかりの彼ら。ビッグ・ショーンはアリアナのハートをがっちりつかんでいるようで、アリアナはビッグ・ショーンと共にいると「もっと自分自身がセクシーに感じられ、自信がつく」のだとか。

on our way to grandps' celebration of life earlier ???? @bigsean

A photo posted by Ariana Grande (@arianagrande) on



そんな彼は、アリアナの髪を下ろした姿を大変気に入っていて、彼女にもっと普段から髪を下ろすよう勧めているのだとか。関係者によると、アリアナにとってポニーテールは自身が安心し自信を持つための重要なツールだったのにもかかわらず、ショーンが彼女に「自信を持つためにそんなもの必要ない」と思わせてくれているのだとか。

確かにポニーテール無しのアリアナはこれまでよりさらに大人っぽく、セクシーな雰囲気を醸し出しているように見える。髪を下ろしたアリアナを「ゴージャスで綺麗だ」と常に絶賛しているというショーン。最愛の彼のサポートによって、アリアナはどんな髪型でも常に自信に満ち溢れた女性になれたのかもしれない。
 
アリアナ・グランデ、ビッグ・ショーンとの交際を公にしたことを後悔!?(2014年11月10日)
人気ラッパー、ビッグ・ショーンとの交際を英Telegraphのインタビューの中で...
アリアナ・グランデとビッグ・ショーン、休暇は一緒に過ごす予定!? ビッグ・ショーンが考えるロマンティックなホリデープランとは?(2014年10月31日)
人気歌手アリアナ・グランデとの交際が伝えられている米人気ラッパーのビッグ・ショー...
離れていても心は一つ・・ビッグ・ショーンが、恋人アリアナ・グランデに贈ったロマンチックなギフトとは・・?(2014年10月14日)
米人気ラッパーのビッグ・ショーンが、交際が伝えられている人気歌手アリアナ・グラン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。