Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、大ヒット曲「プロブレム」発売から一年を記念し、インスタグラムで長文コメント

2015年4月30日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
大人気歌手アリアナ・グランデの大ヒット曲「プロブレム」が発売されたのは、2014年4月28日。同曲は全米の初週ダウンロード数は女性アーティストとして史上最年少記録を更新し、MTVヨーロッパ・ミュージック・アワードでは最優秀楽曲賞を受賞した。そんな彼女にとって特別な1曲の発売から1年を記念し、インスタグラムで長文コメントを公開した。



「プロブレムから1年! なんて年だったんでしょう! 私は、自分のやりたいこと、自分の愛することをやれていること、そして最高でスウィートで、面白くて、優しくて、本物のファンが世界中にいて私のそばにいてくれることに対して、感謝してもしきれないわ! あなたたちは夢みたい。大好きよ。これからももっと一緒に思い出と音楽を作っていきましょうね!(今もしかしたら私スタジオで音楽を作ってるかも…)」

と長文コメントで感謝の意を示したアリアナ。そんな彼女の行動にファンたちも大喜びのようだ。今後も、快進撃を続けるアリアナに注目だ。

【アリアナ・グランデ「プロブレム feat. イギー・アゼリア」】
 
恐怖! アリアナ・グランデのストーカー、コンサートに出現し逮捕(2015年4月30日)
歌手アリアナ・グランデへのしつこいストーカー行為で、何度も警察から警告を受けてい...
アリアナ・グランデとビッグ・ショーンが交際8か月で破局! ファンに衝撃走る(2015年4月21日)
昨夏より交際していた米人気歌手アリアナ・グランデと米ラッパー ビッグ・ショーンが...
アリアナ・グランデ、破局後の支えはファンと共演者 一方のビッグ・ショーンは、パフォーマンス中感極まって涙[動画](2015年4月22日)
8か月間の交際の末、先日、破局を公に認めたアリアナ・グランデ(22)と、ビッグ・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ