Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「24」D・B・ウッドサイド新ドラマに出演

2009年3月20日
米FOXネットワークで2001年から放送されているメガヒット・ドラマ「24」のシーズン3から6までウェイン・パーマー役を演じてたD・B・ウッドサイドが、新ドラマに出演することが明らかになった。

米Hollywood Reporterが報じた内容によると、D・BがCBSネットワークで放送される新ドラマ「Back」のパイロットに出演する契約を結んだ。アメリカ同時多発テロ事件で行方不明になった男性が、8年後に突然家族の前に姿を現し家族や友人らを混乱に陥れるという物語で、D・Bは精神科医を演じるという。

なお、「ジェリコ」でジェイク・グリーン役を演じていたスキート・ウーリッチが、家族の元に突然現れる主人公の男性を演じるとのことだ。   

「Murder One」でTVデビューしたD・Bは、「ザ・ディヴィジョン 5人の女刑事たち」「バフィ 恋する十字架」など数多くの人気ドラマに出演。「24」で暗殺された兄の遺志を継ぎアメリカ合衆国大統領に就任したものの暗殺させられかけた傷が原因で昏睡状態に陥ってしまったウィイン・パーマー役を演じブレイク。実力派俳優として高い支持を受けている。
{{1}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ