Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

キーファー・サザーランド「24」続投

2009年3月26日
米FOXチャンネルで2001年から放送されているメガヒット・ドラマ「24」の主演俳優キーファー・サザーランドが、同番組シーズン8にも引き続き出演することを明らかにした。

米AP通信が報じた内容によると、キーファーが5月に撮影開始される「24」シーズン8に出演することを正式に公表。キーファーは2006年にシーズン6~8まで出演を契約しているが、シーズン6と7の間が2年近く開いたため、契約内容が変更され近々降板するのではないかとみられていた。

キーファーは、役者として復活させてくれた「24」の仕事を最優先させたいとコメント。「24」では主演のほか、共同製作総指揮としても制作に参加しており、自分のレーベル製作会社の立ち上げも「24」の契約を通して実現させている。

「24」は、放送開始と同時に爆発的人気を呼んだリアルタイム・ドラマ。深夜零時から24時間の間に起こった出来事を、1回1時間のエピソード× 24話で構成されており、回想シーンなど時間を引っ張るものがないためサスペンス・ドラマの頂点を極めたとまで言われている。 キーファーは、これまでエミー賞、ゴールデン・グローブ賞とスクリーン・アクターズ・ガイド賞などを受賞。実力派俳優として高く評価されるようになった。
{{1}}
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ