Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

42歳になったソフィア・ベルガラ、老化を防ぐためなら手段を選ばず!?

2014年12月25日
ソフィア・ベルガラソフィア・ベルガラ
WENN.com
人気ドラマ「モダン・ファミリー」のソフィア・ベルガラが、老化に徹底抗戦する覚悟を表明した。今年7月に42歳の誕生日を迎えたソフィアは今のところ若々しい体型と素肌を維持しているが、世の女性たちと同じように老化の兆候に不安を感じているらしい。

「年をとるなんてイヤだわ! 目の回りにセメントを塗ればシワを防止できるって誰かに言われたら、私は絶対にそうするつもりよ」と、ソフィアはNew Beauty誌のインタビューで話している。

「モダン・ファミリー」で24歳のサラ・ハイランドや16歳のアリエル・ウィンターと共演しているソフィアは、20代だった頃に戻りたくなることもあるという。「若ければ誰もがステキに見えるものよね。私も若い頃は今より心配事がずっと少なかったわ」と、ソフィアは嘆いている。

以前はジム通いに消極的だったソフィアだが、40歳を迎えた時にフィットネスに励むことを決意。ヒザが悪いソフィアは、全身を鍛えるマシーンを使ってワークアウトしているという。「ワークアウトに本腰を入れたことは、今までに一度もないわ。私は自分の体型に満足していたから」と、ソフィアはかつてMen’s Fitness誌のインタビューで語っていた。

「もともとヒザが悪いから、みんながやっているようなワークアウトはできないのよね。私はスクワットもできないし、ランニングもできないのよ」
 
映画「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」日本版予告解禁! ロバート・ダウニー・Jr、ダスティン・ホフマンら豪華キャストが集結(2014年10月22日)
「アイアンマン」シリーズのジョン・ファヴロー監督最新作「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」が、2015年2月28日(土)に公開を迎える。それに先駆け、日本版予告編が解禁となった。 {{imag...
「モダン・ファミリー」ソフィア・ベルガラに熱愛発覚! 新恋人は「最もホットな独身男」第1位のアノ人(2014年7月9日)
「モダン・ファミリー」で知られる女優のソフィア・ベルガラ(41)に新恋人ができたようだ。米Us Weeklyなどが伝えている。 ソフィアは今年5月に4年間婚約していた恋人ニック・ローブとの破局を発表...
「モダン・ファミリー」のソフィア・ベルガラが婚約者と破局(2014年5月26日)
人気海外ドラマ「モダン・ファミリー」に出演しているソフィア・ベルガラ(41)が、WhoSay上の自身のプロモーションページで、婚約者ニック・ローブと破局したことを明らかにした。米TV Guideが伝え...
「モダン・ファミリー」巨乳女優ソフィア・ベルガラがカップサイズを公表! 子作りの仰天プランも(2013年3月21日)
人気海外ドラマ「モダン・ファミリー」に出演している巨乳女優ソフィア・ベルガラ(40)が、驚きのブラジャーサイズを公表した。 ソフィアはヴォーグ誌のインタビューである悩みについて語った。それは、ドレス...
「モダン・ファミリー」Hカップ女優S・ヴェルガラが“マシンガン・ブラ” で火を噴くド迫力ポスター公開(2013年3月8日)
人気海外ドラマ「モダン・ファミリー」に出演しているHカップ女優ソフィア・ベルガラ(40)が、新作映画のポスターでとんでもない姿を公開した。 ソフィアは、ロバート・ロドリゲスが監督を務める新作映画「M...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ