Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「モダン・ファミリー」巨乳女優ソフィア・ベルガラがカップサイズを公表! 子作りの仰天プランも

2013年3月21日
人気海外ドラマ「モダン・ファミリー」に出演している巨乳女優ソフィア・ベルガラ(40)が、驚きのブラジャーサイズを公表した。

ソフィアはヴォーグ誌のインタビューである悩みについて語った。それは、ドレスを着る際にその豊満な胸に悩まされているというもの。ソフィアはその悩みを打ち明ける中で、オドロキのブラサイズを公表した。

「私は40歳で、子供がいるし、胸のサイズは32F。本当よ。ニセモノの胸だったらブラを外してもキレイな形のままだけど、わたしの胸はそうもいかなくて、上に持ち上げないといけないの!」

ソフィアの「32F」というサイズは、日本のサイズでいうと「70H」になる。Hカップともなると悩みも多いようで、過去には手術で胸を小さくすることを考えていた時期もあるという。

ソフィアのHカップの巨乳は、たびたびニュースで注目を集めている。最近では、ソフィアはあるパーティーでケンカに巻き込まれ、自慢の巨乳が飛び出すというハプニングが発生。その決定的瞬間を写真に撮られてしまい、なんとも恥ずかしい思いをしてしまった。

しかし、ソフィアはポロリのアクシデントに屈するどころか、自分の胸を“武器”に、新作映画「Machete Kills(原題)」のポスターでとんでもない姿を披露。それはなんと、ブラジャー型のマシンガンを着用し、胸から火を噴き、弾を連射しているというもの。険しい表情のソフィアがポスターをコミカルなものにしている。彼女の巨乳はどんなシーンでも強烈なインパクトを与えるようだ。

また、ソフィアは、同誌で驚くような計画を明かした。ソフィアは、年下の婚約者ニック・ローブ(37)のために卵子を冷凍保存しようとしているというのだ。ホルモンの薬を飲んだり、ホルモン注射を打ったりと、卵子の冷凍保存の準備に取り掛かっているという。ソフィアは、前夫との息子マノロ(21)が長いこと兄弟をほしがっていることも明かし、「だから食べるものには注意しなきゃいけないの」と話している。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ