Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「モダン・ファミリー」Hカップ女優S・ヴェルガラが“マシンガン・ブラ” で火を噴くド迫力ポスター公開

2013年3月8日
ソフィア・ベルガラソフィア・ベルガラ
米E! Onlineより
人気海外ドラマ「モダン・ファミリー」に出演しているHカップ女優ソフィア・ベルガラ(40)が、新作映画のポスターでとんでもない姿を公開した。

ソフィアは、ロバート・ロドリゲスが監督を務める新作映画「Machete Kills(原題)」のポスターで、炎の中で胸を張って立っている姿を披露。レザーのパンツをはき、おヘソを出しながら険しい表情をしたソフィの胸には、なんとブラジャー型のマシンガンが装着されており、火を噴きながら弾を連射している。

巨乳女優として有名なソフィアだけに、このセクシーとも冗談ともとれる“マシンガン・ブラ” は、かなり強力な武器となりそうだ。

本作は、クエンティン・タランティーノが制作として参加し、ダニー・トレホ、ジェシカ・アルバ、ロバート・デ・ニーロらが出演したB級アクション映画「マチェーテ」の続編。ダニーやジェシカらが続投するほか、アンバー・ハード、ソフィア・ベルガラ、レディー・ガガ、ゾーイ・サルダナ、メル・ギブソン、アレクサ・ヴェガなど豪華個性派メンバーが新たに参加。

公開は、全米で2013年4月を予定している。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ