Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「X-MEN」ブライアン・シンガー監督、「代理母」の友人が出産

2015年1月8日
ブライアン・シンガーとミシェル・クラニーとダシエルくんブライアン・シンガーとミシェル・クラニーとダシエルくん
ブライアン・シンガーのツイッターより
「X-MEN」シリーズのブライアン・シンガー(49)監督が父親になったと報じられた。

ブライアンは10月、長年の友人で女優のミシェル・クラニー(44)が自身の子どもを妊娠していると公表した。ミシェルが男の子を出産したことを認め、Twitterでファンに名前を明らかにした。

「ミシェル・クラニーと僕のもとに、かわいらしい息子のダシエル・ジュリアス・ウィリアム・クラニー=シンガーが誕生しました」とブライアンは5日深夜、ミシェルと赤ちゃんの3人で写っている写真にキャプションを添えた。

病院で横になっているミシェルはダシエル君を胸で抱きかかえており、出産直後に撮影されたものとみられている。青い手術着を着て、同じ色のキャップで髪を覆っているブライアンは、彼女のそばに腰を下ろし、カメラを見つめている。

ブライアンとミシェルは25年来の親友同士。2人は米Hollywood Reporter誌に寄せた声明で妊娠を公表した。

「母親と父親は2人とも、近づいた出産に興奮しており、子どもを一緒に養育していくのを楽しみにしています」と2人は声明でコメント。「何年も前からこの子の計画を立て、この2年間は努力を重ねてきました」

ブライアンとミシェルは現在は友人同士だが、以前に交際したこともあり、ブライアンにとって彼女は初めてちゃんと付き合ったガールフレンドだった。ブライアンは昨年、Out誌で彼女との友情について語り、自身がバイセクシャルであることをカミングアウトした。

「自分のセクシュアリティを探求する前からその自覚はあったが、(男性に惹かれることに)気づく前、最後に真剣に交際したガールフレンドがミシェル・クラニーだった」とブライアン。

「お互いに何年も前から知っていて、23歳のときにデートするようになった。彼女は19歳だった。まだ(男性との)経験はなかったので不誠実だったわけじゃないし、彼女に惹かれていた。今でもそうだ。(男性への)気持ちは心の中にしまっていた。誰もそんなことを聞きたがらないからだ。男性とデートしていて、その相手が『僕も男が好きなんだ』なんて言ったとしたらどう思う? 中にはそれがいいという女性もいる。僕は複雑なんだ」
 
「X-MEN:フューチャー&パスト」の大ヒットを横目に、監督B・シンガーは早くも新作をネタバレ! 次作の舞台は…(2014年7月1日)
ヒュー・ジャックマン(45)ら豪華キャストの奮闘のかいあり、公開中の映画「X-MEN:フューチャー&パスト」が大ヒットを続ける一方で、監督ブライアン・シンガー(48)は、早くもシリーズ次作の内容をネタ...
「X-MEN」シリーズのブライアン・シンガー監督、また未成年者への性的虐待で訴えられる(2014年5月7日)
先月、90年代後半に未成年だった少年を性的虐待したとして訴えられた、映画「X-MEN」シリーズの監督ブライアン・シンガーが、別の男性からも少年だった頃に性的虐待されたと訴えられた。 米TVガイドによ...
少年への性的虐待で訴えられた「X-MEN」B・シンガー監督が、容疑を全否定! しかし最新作への影響は避けられず(2014年4月21日)
少年への性的虐待により訴えを起こされた、人気映画「X-MEN」シリーズの監督を務めてきたブライアン・シンガー(48)が、これを真っ向から否定。徹底抗戦の構えのようだが、やはり公開を間近に控えた最新作「...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ