Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

クロエ・カーダシアンの実父はO・J・シンプソン!?

2015年1月9日
クロエ・カーダシアンクロエ・カーダシアン
WENN.com
米リアリティ番組「カーダシアン家のお騒がせセレブライフ」で知られるクロエ・カーダシアンは、母クリス・ジェンナーが元NFL選手O・J・シンプソンと浮気したことで生まれたとO・Jの親友が暴露した。
 
クロエは以前から実父がロバート・カーダシアンではなく、クリスの浮気相手の子どもだといううわさに付きまとわれてきた。クリスとロバートはO・Jと親しかったが、彼は元妻ニコール・ブラウン・シンプソンの殺害事件で被疑者となった。そのO・Jがクロエの実父だという憶測は、以前からささやかれていた。

しかしここへ来て、O・Jの親友トム・スコットはクリスがO・Jと浮気したのは間違いないと主張している。

「まず言いたいのは、クリスは誰とでも寝ていたということだ! だから子どもの父親は誰にも分からないんだ!」とトムはゴシップサイトRadar Onlineで暴露した。「(クリスとO・Jは)とても親しかったが、付き合ってはいなかった。たまたまそうなったんだ」

さらにトムは、2人が寝たのは「1度か2度」にすぎないとし、O・Jはクリスのタイプではなかったとも続けた。しかし2人が決裂するにはそれで十分で、浮気の結果としてクロエが生まれたと力説した。

「(クロエとO・Jに)相似点が見える」とトムは続けた。「ちゃんと見れば、似ていることに気づくはずだ」

クリスは以前、O・Jの弁護団の1人として裁判で親友を弁護した元夫ロバートを裏切ったことがあると認めている。しかし、かつてサンフランシスコ・フォーティナイナーズで活躍したO・Jとの間には何もなかったと否定してきた。

「いったいどこからこんなたわ言が持ち上がっているの?」とクリスは以前、うわさを一蹴した。

クロエの実父として名前が挙がった有名人はO・Jだけではない。大物歌手のライオネル・リッチーも昨年10月、クロエの父親ではないかと報じられた。ライオネルはクロエやその姉たちを何度も自宅に招いたことはあったが、父親ではないと否定した。「でも(三姉妹は)自分の子どものようなものだ。僕の家で大きくなったからね。でも僕は父親じゃない」とライオネルは語っている。
 
ライオネル・リッチーが、実はクロエ・カーダシアンの父親? 衝撃疑惑の真相を、本人に直撃すると…(2014年10月22日)
大御所歌手として知られるライオネル・リッチー(65)が、実はお騒がせセレブ、カー...
笑撃! クロエ・カーダシアンとコートニー・カーダシアンが、自身に紙ふぶきをかけたピエロについて被害届を提出!?(2014年5月21日)
お騒がせセレブとして知られるカーダシアン家の一員、クロエ・カーダシアンとコートニ...
カーダシアン姉妹の義父ブルース・ジェンナー、性転換のために豊胸することを決意!?(2015年1月6日)
カーダシアン姉妹の義父で元陸上選手のブルース・ジェンナーが、近いうちに豊胸手術を...