Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョニー・デップはマイリーやデミが嫌い? 「ロックスターになろうとする俳優にはもううんざり」

2015年1月23日
ジョニー・デップジョニー・デップ
WENN.com
俳優としての活動が顕著なジョニー・デップ(51)だが、本人としては「歌う俳優」にはもううんざりなのだとか。人気俳優の過激な発言が波紋を呼んだ。

元々は10代のころ、ミュージシャンとして、キャリアをスタートしたジョニー。その後、俳優として大成するも、映画「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」(2007)では、主演として美声を披露。その音楽的才能を遺憾なく発揮した。しかし本人としては、今後、ミュージシャンとしてのキャリアを再開する気はさらさらないのだとか。TIME.comが伝えた。

ジョニーは独ベルリンで行われた、最新主演映画「チャーリー・モルデカイ 華麗なる名画の秘密」のプレミア会場にて、ミュージシャンとして活動する気がないのか尋ねられると「その手の考えには、うんざりさせられる。いつも不快な気持ちになるよ」と回答。「幸運なことに、これまで友人らのレコードで演奏する機会があったし、これからもあるかもしれない。音楽はいまでも自分の人生の一部だ」と認める一方で、ジョニーは「“ザ・ジョニー・デップ・バンド”の演奏を聞く機会はやってこないさ。絶対にね」と、自身名義で新たな音楽プロジェクトをスタートさせる気はまったくないことを強調した。

「自分の主演映画12本を観たなら、今度はギターを弾くところを観に来て」というようなアイディアは、「大嫌い」だと明かしたジョニー。俳優からミュージシャンへの転身に、「いかがなものか」と苦言を呈し、「その人物の音楽に興味があるからこそ、聞きに行ってほしい」という自身の考えを明かした。
 
ジョニー・デップ、最新作「チャーリー・モルデカイ」ひっさげ 1/27ジャパン・プレミア登壇決定! 生のジョニデに会えるチケット発売(2015年1月22日)
「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ、「アリス・イン・ワンダーランド」、「チ...
ジョニー・デップ、またも原型皆無の特殊メイクに挑戦! 今度は“小太り中年オジサン”に変身(2015年1月7日)
映画「シザーハンズ」(1990)、「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ、「チ...
ジョニー・デップ、アンバー・ハードとの仲に暗雲のうわさも、大みそかはふたりで一緒に過ごす(2015年1月5日)
米人気俳優ジョニー・デップ(51)と女優のアンバー・ハード(28)のカップルは、...
ジョニー・デップ主演最新作「チャーリー・モルデカイ」日本オリジナル予告編解禁! 新キャラクターの全貌が明らかに(2014年12月24日)
「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ、「アリス・イン・ワンダーランド」、「チ...
ティム・バートン「アリス・イン・ワンダーランド」の続編に、ジョニー・デップら前作キャストの出演が決定(2014年8月6日)
2010年に公開され、世界中でヒットした映画「アリス・イン・ワンダーランド」の続...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ