Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ビクトリアス」ヴィクトリア・ジャスティス、新作ドラマでのセックスシーンに恋人の反応は・・?

2015年1月27日
ピアソン・フォード(左)、ヴィクトリア・ジャスティスピアソン・フォード(左)、ヴィクトリア・ジャスティス
WENN.com
ニコロデオンで放送されていた人気海外ドラマ「ビクトリアス」で、主人公トリー役を演じた女優ヴィクトリア・ジャスティス(21)がインタビューに応じ、新作ドラマ「Eye Candy(原題)」や、その中でのセックスシーンについて語った。

ヴィクトリアが出演している「Eye Candy」は、今年1月より米MTVにて放送されている海外ドラマ。米作家R・L・スタインの同名小説を原作に、3年前に妹を誘拐されたハッカーの女性リンディー(ヴィクトリア・ジャスティス)が、シリアルキラーに命を狙われることから物語が展開していくクライム・ミステリー。

米Hollywood Lifeのインタビューに応じたヴィクトリアは、本作にて挑戦したセックスシーンについて「これまでニコロデオンでやったキスシーンよりも、まるっきり違うものだったわ。間違いないわ!」と発言。これまで挑戦したことのないお色気シーンに当初は戸惑いを感じていたというが、無事やり遂げたことを明かしている。

「というか、私は最初、ちょっぴり緊張していたと思うの。だけど、私が一緒に仕事をした俳優が本当すばらしい男性で。ホント超クールで、私の気持ちをラクにさせてくれたの」

「よく分かんないけど、集中してそのシーンを撮影していたら、たまたま自然にできちゃったの。自分自身を見失っちゃうような感じね」

セックスシーンという新境地に挑んだヴィクトリアだが、現在交際中の恋人ピアソン・フォードだけは、そのシーンがお気に召さなかったそう。演技といえど、ヴィクトリアが他の異性とイチャつくシーンには抵抗があったようで、ヴィクトリアからはこんなラブラブエピソードが飛び出した。

「正直言って、彼はそのシーンが好きじゃなかったみたい…。(だから)彼の目を覆ってあげたの」
 
「ビクトリアス」ヴィクトリア・ジャスティス、元共演者アリアナ・グランデとのデュエットの可能性についてコメント(2015年1月26日)
先日、セブンティーン誌のインタビューにて、人気海外ドラマ「ビクトリアス」で共演し...
「ビクトリアス」共演者アリアナ・グランデ&ヴィクトリア・ジャスティスの“確執”は継続中・・? ヴィクトリアが真相を語る(2015年1月9日)
確執がささやかれている、人気海外ドラマ「ビクトリアス」の共演者アリアナ・グランデ...
アリアナ・グランデ、ドラマ「ヴィクトリアス」の共演者たちとお家でプチ同窓会[動画あり](2015年1月8日)
人気歌手アリアナ・グランデ(21)が、以前出演していたドラマ「ヴィクトリアス」の...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ