Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

映画「シンデレラ」主役リリー・ジェームズの細すぎるウエストはCG? 本人が真相を明かす

2015年3月5日
リリー・ジェームズリリー・ジェームズ
WENN.com
4月に全国で公開されるディズニー実写版映画「シンデレラ」に出演するシンデレラ役のリリー・ジェームズのウエストがあまりにも細く見えるため、一部ではCGで画像を加工しているのではないかとささやかれている。この噂に対して、リリー本人が真相を明かした。

シンデレラが色鮮やかな青いドレスに身を包んだお姫様に変身し、王子様と優雅に踊るシーンは世界中の女の子の憧れ。しかし、そこに写るプリンセスの姿こそが海外のネットユーザーの間で批判されているのだ。

【動画】映画「シンデレラ」予告編


リリーの明らかに実物よりも縮んで見えるウエストに対し「ありえない細さ」と、デジタル技術でウエスト部分を編集しているのではないかという疑惑が浮上した。

そんな噂に対し、リリーは米Nightlineに「わたしのウエストはもとから小さめなのよ。その上にコルセットでギュウギュウにしたからね。あと、大きすぎるスカートのせいで余計に比較的ウエストが小さく見えたんだわ」と語り、体型が加工されているという噂を否定した。

リリー・ジェームズリリー・ジェームズ
WENN.com


さらに、米E! によれば、リリーは役作りのために固形食を控え、液体のものしか摂取しないというダイエット法に挑んだそうだ。

彼女いわく、ダイエットが目的というよりも、撮影状況がそうせざるを得なくさせたという。

「コルセットがあまりにも取り外しが大変だったから、撮影の合間もはずせなかったの。そんなにウエストをきつく縛られたら、食事をしても消化できないわけ。だから食べても消化されやすいスープばかり食べていたわ」
 
シンデレラからのクリスマスプレゼント! 映画「シンデレラ」キャラアート公開! 最新作に込められた本当のメッセージとは?(2014年12月25日)
世界中のラブストーリーの原点であり、ディズニー・ラブストーリーの頂点「シンデレラ」。その実写版映画「シンデレラ」が、2015年4月25日(土)に公開となる。 早くも世界中から注目を集めている本作。世...
待望の実写版「シンデレラ」2015年4月25日公開決定! 若手女優リリー・ジェームズの青いドレスが印象的なビジュアル公開(2014年11月27日)
実写映画「シンデレラ」の日本公開日が2015年4月25日に決定。世界的写真家、アニー・リーボヴィッツとのコラボビジュアルが公開された。 時を超えていくつものラブストーリーを誕生させてきたディズニー。...
ディズニー最新作「シンデレラ」の予告編が公開! 今なお愛される名作が実写版でよみがえる[動画あり](2014年11月20日)
ウォルト・ディズニー・ピクチャーズが贈る、実写版「シンデレラ」の予告編が公開された。 映画「マイティ・ソー」などで監督を務め、「ハリーポッターと秘密の部屋」では、ギルデロイ・ロックハートを演じるなど...
「アナと雪の女王」最新短編映画が実写版「シンデレラ」と同時公開決定! 前代未聞の豪華2本立てで来年4月25日より上映へ(2014年12月4日)
世界中のラブストーリーの原点であり、すべての女性に捧げるディズニー・ラブストーリーの頂点「シンデレラ」。その誰もが知る“シンデレラ”がついにディズニーによって実写化されるということで注目が集まる中、「...
ディズニー最新ミュージカル映画「イントゥ・ザ・ウッズ」の予告編が公開! おなじみの童話が、ぶきみな森の中へ?[動画](2014年8月1日)
スティーブン・ソンドハイム(84)作のミュージカル「イントゥ・ザ・ウッズ」を、映画「アナと雪の女王」に続き、「マレフィセント」がヒットを続ける米ディズニーが映画化。ビジュアルに続き、予告編がはじめて公...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ