Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

映画「シンデレラ」リリー・ジェームズ、左手薬指に指輪がキラリ!恋人と物件探し中とのウワサも

2015年6月8日
マット・スミス(左)、リリー・ジェームズ(右)マット・スミス(左)、リリー・ジェームズ(右)
Daily Mail Onlineより
大ヒット公開中の映画「シンデレラ」に出演しているリリー・ジェームズ(26)が左手薬指に金色の指輪をつけている姿がアメリカ・ロサンゼルスで目撃された。



リリーは人気海外ドラマ「ドクター・フー」のマット・スミス(32)と約1年前から交際中である。2人は現在ロサンゼルスに滞在中で、当日はマットがサンタ・モニカのオフィスでミーティングがあったため、別行動をしていた。

だが、この指輪が果たして婚約指輪なのかは疑問が残るところだ。まず、二人が婚約する気配が全くなかったことと、リリーは他の指も含めて指輪を数個つけているため、この指輪をたまたま左手薬指に付けていただけなのかもしれないのだ。

しかし、2人の関係はより真剣なものになっているようで、一部では2人の家を共同購入する計画を立てているとの報道もされている。木曜日にはロンドンの高級住宅街プリムローズ・ヒルで物件を探しているとのウワサがあった。

この指輪はリリーの気まぐれなのか、本当の婚約指輪なのか、真相が気になるところである。
 
【映画「シンデレラ」来日記者会見動画】主演リリー・ジェームズが大役を射止めたヒミツとは?(2015年4月9日)
映画「シンデレラ」(4/25公開)の来日記者会見が東京都内で行われ、シンデレラ役...
映画「シンデレラ」勢い止まらず興収30億突破! 3週連続1位を記録(2015年5月13日)
映画「シンデレラ」が4月25日より全国で公開され、興行収入30億を突破。3週連続...
興収40億円突破!映画「シンデレラ」大ヒットの理由はリチャード・マッデン演じる王子!? 役作りについて語る(2015年5月19日)
ディズニーが総力を結集して実写映画化した「シンデレラ」が、GWが明けても絶好調!...
映画「シンデレラ」で一躍有名になったリリー・ジェームズ、今でも顔バレせず一般人に溶け込む?(2015年3月18日)
若手女優のリリー・ジェームズ(25)は、有名になった今も公の場では目立たない存在...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ