海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」レイチェル最後のソロは、ブレイン役のダレン・クリス作! 「gleeへ送る愛の歌」 [音源・ネタバレ]

2015年3月17日
ダレン・クリスダレン・クリス
WENN.com
※この記事には「glee」シーズン6のネタバレが含まれます



3月20日に、最終回の放送を迎える、人気海外ドラマ「glee/グリー」。リア・ミシェル(28)演じる、レイチェルにとって最後のソロにあたる楽曲の音源が公開された。

番組のヒロインとして、6シーズンにわたり、数々の名ソロを披露してきたレイチェル。有終の美を飾るべく、書き下ろされた楽曲「This Time(原題)」の制作には、ブレイン役として、長く番組に携わってきたダレン・クリス(28)が関わっている。この曲を、リアは「ダレンからの最高のギフト」と絶賛。当のダレンはどのように感じているのか? イベントでの発言を、米Perezhiltonが伝えた。

「『This Time』という曲は、gleeのすべてへ送る愛の歌として書いたんだ。番組そのものや、キャラクターやキャスト本人、別れゆく人々の心情とかね。アイディアを、ひとりの人物の物語に詰め込んだんだよ。レイチェルの言葉には、彼女自身の旅路だけじゃなくて、キャスト、スタッフ、そして視聴者、番組と関わってきたみんなの経験が要約されている」

「リアが歌うこの曲を聞くことは、ぼくにとってカタルシスな瞬間だった。これまでの出来事すべてに対する、完璧なさよならの方法だし、世界中のみんなと分かち合えることを、心から楽しみにしているんだ。『This Time』がぼくや、ぼくらのように、gleeを観るみんなの心にも響いてくれることを願うよ」

【音源】ダレンの思いをリアが届ける! レイチェルによる「This Time」


「glee」は3月20日、シーズン6第12話「2009(原題)」と、最終話「Dreams Come True(原題)」を連続放送。その中では「This Time」のほか、レイチェルとカート(クリス・コルファー演)が、ミュージカル「ウィキッド」より、「自由を求めて」、「あなたを忘れない」に続き、「ポピュラー」をデュエットすることなどが明らかになっている。
 
「glee」最終回の詳細が明らかに! コーリー・モンテース演じるフィンが出演&レイチェルの最後のソロは?[ネタバレ](2015年3月16日)
※この記事には「glee」シーズン6のネタバレを含みます 3月20日、海外...
「glee」ブレイン役ダレン・クリス、番組のために2つのオリジナル楽曲を制作[ネタバレ](2015年3月2日)
※「glee/グリー」シーズン6のネタバレがあります。 現在、全米で放送中...
「glee」キャストが最終回の収録について語る! 「亡きコーリー・モンテースの存在も感じたよ」(2015年3月13日)
海外ドラマ「glee/グリー」のキャスト5人が、人気トークショー「エレンの部屋」...
「glee」が全話撮影終了! 6年半を過ごしたマッキンリー高校とキャストへ別れを告げる(2015年2月23日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」の、最終シーズンの撮影がすべて終了。6年半をと...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。