Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、乗っていた飛行機でトラブル発生! 酸素マスクが降りてくる恐怖体験

2015年3月19日
instagramより
現在「Honeymoon Tour」で全米を巡っている人気歌姫のアリアナ・グランデが次の目的地へ向かう飛行機に搭乗中、酸素マスクが降りてくるトラブルに見舞われたようだ。

アリアナのフォトグラファー アルフレド・フローレスが、「今までで一番クレイジーな飛行だった」とキャプションを付けて1枚の写真をインスタグラムに投稿。そこには酸素マスクを付けたアリアナやスタッフの姿が写されていた。

アルフレドのキャプションによると、機体の高度が下がったため、酸素マスクが降りてきたという。キャビンアテンダントが必死になってシートベルトを締め、マスクを付けるよう指示をしてきたようで、アルフレドは3秒ほどビビッてしまったとのこと。

しかし、どんな状況下でもアリアナはキュートさを発揮。すぐにジョークを述べて、みんなを笑わせていたという。そして、次の目的地、ヒューストンに無事に着くことができたようだ。




また、アリアナのスタイリストも「今日、飛行機てとても怖い思いをしたの」と、恐怖体験を振り返っている。

アリアナ本人からはこの件についてコメントは出されていない。普通ならば恐怖でいっぱいの状況で、ジョークを飛ばしてしまうアリアナの勇気には感服だ。
 
アリアナ・グランデ、ツアーで危うく死ぬところだった!? なんとか生還した喜びを動画で告白(2015年3月2日)
2月25日より、待望のツアー「The Honeymoon Tour」をスタートさ...
アリアナ・グランデ、またまたステージでハプニング発生! あやうく転倒しかける[動画あり](2015年3月10日)
人気歌手アリアナ・グランデ(21)が、ステージでのパフォーマンス中、転倒しかける...
アリアナ・グランデ、恋人ビッグ・ショーンのお母さんの心をわしづかみ!?(2015年3月12日)
現在、歌手のビッグ・ショーンと交際中の歌姫アリアナ・グランデは、彼氏の母親にいい...
ジェネット・マッカーディがアリアナ・グランデとの不仲説について語る! 「姉妹のケンカのようなものよ」(2015年3月10日)
海外ドラマ「サム&キャット」で主人公の1人、サムを演じたジェネット・マッカーディ...
アリアナ・グランデのコンサートに、恋人ビッグ・ショーンが登場! サプライズに会場騒然[動画あり](2015年3月9日)
米人気歌手アリアナ・グランデが、現在行っているツアー「The Honeymoon...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ