海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ハンニバル」のマッツ・ミケルセン、ナイフにサインを求められた仰天エピソードを披露

2015年3月20日
マッツ・ミケルセンマッツ・ミケルセン
WENN.com
米人気ドラマ「ハンニバル」で残酷な殺人鬼ハンニバル・レクターを演じるマッツ・ミケルセンは、ファンのためにナイフにサインしたことがある。

映画で語られることのなかったレクターの過去を描く同ドラマは世界中でファンを獲得しているが、マッツに奇妙なリクエストをすることがあるようだ。

「いくつかのナイフがポストに送られてきたことがあったよ。サインしてほしいと書いてあったので、そうした」とマッツは英Empire誌で語った。「ものすごく大きなナイフだったよ」

ドラマの製作総指揮を務めるブライアン・フラーも、「ファンニバルズ」を名乗るファンの対応に追われることもある。マッツに負けない奇妙な体験もあったようだ。

「すばらしいプレゼントが送られてくるよ。便座から枕カバー、人形まで何もかも」とブライアンは笑った。「アクションフィギュアのコレクターだから、人形は好きだけどね」

ドラマはかなり刺激が強いため、心臓の弱い人向けでは絶対にない。ブライアンが思いつくプロットには、びっくりさせられるものがあるともマッツは認めている。ウィル・グレアム役で出演しているヒュー・ダンシーも、時には事前情報を知ることができると裏話を明かした。

「時々、(ブライアンが)僕らをどうするつもりなのかを示すメッセージや絵を受け取ることがある。『なるほど、(雄ジカの)枝角で背中から貫かれるのか…』みたいにね」とヒューは笑った。

© Cover Media/amanaimages
 
ザッカリー・クイント、猟奇ドラマ「ハンニバル」にゲスト出演決定! ドラマ史上に残る“食い合い”が期待(2015年3月6日)
俳優ザッカリー・クイント(37)が、人気ドラマ「ハンニバル」のシーズン3にゲスト...
人気SF海外ドラマ「Xファイル」ジリアン・アンダーソン、TV版「ハンニバル」最新シーズンにレギュラー出演決定(2014年9月17日)
1993年から全9シーズンに渡って放送され、世界中で人気を博した海外ドラマ「Xフ...
人食い連続殺人犯を描いた、あのコワ~いドラマ「ハンニバル」をテーマにしたグッズが登場! そのラインナップとは…?(2014年2月25日)
世界で最も有名な“人食い”連続殺人犯、ハンニバル・レクター。全米では彼を主人公と...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。