Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、ステージで突然の涙! 「私の人生で最も特別な夜よ」

2015年3月24日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
“世界一有名なアリーナ”と評される「マディソン・スクエア・ガーデン」にて完売御礼のコンサートを行った米人気歌手アリアナ・グランデ(21)が、ステージ上で突然の涙。アリアナの涙のワケとは…?

今月20日に、兄ら家族も駆けつける中、NYのマディソン・スクエア・ガーデンにて公演を行ったアリアナ。米Gossip CopやHollywood Lifeによると、アリアナは昨夏に他界した祖父に捧ぐ「My Everything」を同ステージで熱唱中、歌えなくなってしまう場面があったのだとか。

映像には、歌に徹しようとするも、こみ上げてくる涙を止めることができず、口を抑え、心を落ち着かせようとするアリアナの姿が。ファンたちの声援を一手に受けたアリアナは、パフォーマンス後、聴衆に向かって、感謝の言葉を述べたという。

「あなたたちは私を、とても感情的な気分にさせてくれる。今日ここにいれて嬉しいし、とても誇らしいわ。本当にありがとう。みんなが大好きよ」

「今夜はもうすでに65回は泣いたわ。本当はもう泣きたくないんだけど…私はホントにみんなのことを愛しているわ。個人的なレベルでね。眠れないときはみんなとツイッターで話すし、ダンスしたり歌ったりしているみんなのことを見ているわ」

アリアナは終演後、自身のツイッターにマディソン・スクエア・ガーデン公演での思い出をシェア。「私の人生において、最も特別な夜の一つ。ありがとう、ニューヨーク。そしてマディソン・スクエア・ガーデン。涙が止まらないの。とても感激しているし、幸せよ」との、ツイートを投稿している。

【動画】「My Everything」を熱唱中に涙するアリアナ
 
“世界一有名なアリーナ”マディソン・スクエア・ガーデンでの公演を一瞬でソールドアウトさせた最近の若手アーティスト3組とは?(2014年10月27日)
ニューヨークの一等地に位置し、“世界一有名なアリーナ”と評されることもあるマディ...
アリアナ・グランデが米TV番組で披露した“日本語”に爆笑の渦! ものまね、コントにも挑戦し新境地!?(2015年3月23日)
米歌手アリアナ・グランデが、ジミー・ファロンがホストを務める米人気トーク番組「ザ...
アリアナ・グランデ、またまたステージでハプニング発生! あやうく転倒しかける[動画あり](2015年3月10日)
人気歌手アリアナ・グランデ(21)が、ステージでのパフォーマンス中、転倒しかける...
アリアナ・グランデが15匹の犬を救う! コンサートで犬の里親を募集&費用を負担(2015年3月23日)
人気歌姫のアリアナ・グランデが、米ニューヨーク市の保護犬を救うために立ち上がった...
アリアナ・グランデ、乗っていた飛行機でトラブル発生! 酸素マスクが降りてくる恐怖体験(2015年3月19日)
現在「Honeymoon Tour」で全米を巡っている人気歌姫のアリアナ・グラン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ