Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、ビッグ・ショーンとの破局は「難しいことじゃなかった」! 「独りでだって、幸せになれるわ」

2015年9月24日
アリアナ・グランデとビッグ・ショーン
(2015年2月撮影)アリアナ・グランデとビッグ・ショーン
(2015年2月撮影)
WENN.com
アリアナ・グランデ(22)が、元恋人ビッグ・ショーン(27)との破局について告白。また、別れを経験した立場からアドバイスを送った。

アリアナは、今年の4月にショーンと破局。2ショットをSNSに次々と公開するなど、それまで堂々とした交際ぶりが話題になっていた関係だけに、ふたりの別れは世間を大いに驚かせた。

それからおよそ半年の時を経て、アリアナはV Magazineのインタビューの中で、ショーンとの別れについて言及。「そんなに難しいことじゃなかった」と、淡白な考え方を披露した。

「私はなんにでも全力に取り組むタイプなの。それ(別れ)は難しいことじゃなかったわ。だから私たちは、いまでも友だちでいられるの」

ショーンとの別れについて、そう語ったアリアナだが、反して同じように破局を喧々したひとに対して「最高の破局アドバイスができるふりはしない。それは難しいの」と、恋愛を語る気はないとしている。しかしながら、「大丈夫、あなたはひとりでも平気よ。幸せにしてくれる誰かと一緒にいるのは素晴らしいことだけど、ひとりでも同じくらい幸せっていうのも素敵なことだわ」と、ただエールを送った。

アリアナは、「自分の幸せのため、他人に依存する必要なんてない」「ひとりでだって、幸せになれる。それが私の破局アドバイスよ! がんばって!」と、すっかり過去の恋を振り切った様子を見せている。
 
アリアナ・グランデとビッグ・ショーンが交際8か月で破局! ファンに衝撃走る(2015年4月21日)
昨夏より交際していた米人気歌手アリアナ・グランデと米ラッパー ビッグ・ショーンが...
アリアナ・グランデに新恋人!? バックダンサーの男性とのキスシーンがキャッチされる[動画](2015年7月8日)
人気歌手アリアナ・グランデ(22)に、新たな恋人? バックダンサーの男性とのキス...
ビッグ・ショーン、アリアナ・グランデとの交際は「間違いじゃなかった」と肯定! 前向きな考え方を披露(2015年7月1日)
ラッパーのビッグ・ショーン(27)が、アリアナ・グランデ(22)との交際は、「間...
アリアナ・グランデ&ビッグ・ショーン、再コラボは絶望的!?「2人が会話をすることは二度とない」(2015年5月1日)
先日、突如として破局したことを発表し、ファンを大いに驚かせたアリアナ・グランデ&...
ビッグ・ショーン、最新ビデオブログで恋人アリアナ・グランデとのキスシーン公開! 堂々とした交際ぶりが続く(2015年2月12日)
ラッパーのビッグ・ショーン(26)が、YouTube上にビデオブログを公開。恋人...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ