Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビッグ・ショーン、最新ビデオブログで恋人アリアナ・グランデとのキスシーン公開! 堂々とした交際ぶりが続く

2015年2月12日
ビッグ・ショーンとアリアナ・グランデビッグ・ショーンとアリアナ・グランデ
YouTubeより
ラッパーのビッグ・ショーン(26)が、YouTube上にビデオブログを公開。恋人アリアナ・グランデ(21)とのキスシーンが、一瞬ながら話題を呼んでいる。

昨年からアリアナとの交際が注目されているショーン。2月8日に行われたグラミー賞では、手をつないで2ショットでレッドカーペットに登場し、仲の良さをアピール。アリアナはのちに、「緊張していた私を笑わせてくれてた、私のボーイフレンドへ、ありがとう」とSNSを通じてコメント。その堂々とした交際ぶりは、いつも話題の的だ。

今回、「Patience(忍耐)」の大切さを説くVlog(ビデオブログ)を、オンラインに公開したショーン。華やかなセレブ生活の舞台裏の中には、アリアナとのプライベートショットも……

【動画】アリアナの登場は2分52秒ごろ! ビッグ・ショーンのVlog


「今年の自分に必要なことは、人間として、忍耐を学ぶこと」、「このスペシャル映像を、みんなとシェアすることで、同じプロセスに招き入れたい。“忍耐”が意味するところは、自分自身だけの問題じゃないとわかってほしいんだ」と、自分自身の課題をファンと共有したいと訴えたショーン。動画の中でも、“忍耐”が意味するところを、およそ3分にわたり語っている。
 
アリアナ・グランデ&ビッグ・ショーン、“カップル”としてグラミー賞に登場! イチャつきっぷりに視線殺到(2015年2月9日)
2ndアルバム「マイ・エブリシング」が最優秀ポップ・ヴォーカル・アルバムにノミネ...
アリアナ・グランデ、恋人ビッグ・ショーンと寄り添う微笑ましい動画を投稿! 思わず笑っちゃうアリアナのカワイイ行動とは[動画あり](2015年2月5日)
人気歌手アリアナ・グランデ(21)が、恋人ビッグ・ショーン(26)と寄り添う、微...
ビッグ・ショーン、アリアナ・グランデとの交際はこれまでの恋愛と全く違う!?「全ての瞬間に感謝している」(2015年1月29日)
米音楽誌「Complex」にて、元婚約者のナヤ・リヴェラが主張した“ロレックス盗...
アリアナ・グランデ&ビッグ・ショーンに、新年早々破局疑惑!? ふたりがウワサを黙らせた“必殺技”って?(2015年1月5日)
昨年、その熱愛ぶりが注目されたアリアナ・グランデ(21)とビッグ・ショーン(26...
アリアナ・グランデ、祖母を亡くし傷心中の恋人ビッグ・ショーンを献身的にサポート(2014年12月25日)
米人気歌手アリアナ・グランデが、恋人でラッパーのビッグ・ショーンの祖母が亡くなっ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ