海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデにとっての「デンジャラス・ウーマン」は誰? 「最高のいい例」をご紹介

2016年3月18日
アリアナ・グランデと祖母
「おばあちゃんは、私が知るうちで一番の“デンジャラス・ウーマン”のひとり」アリアナ・グランデと祖母
「おばあちゃんは、私が知るうちで一番の“デンジャラス・ウーマン”のひとり」
@arianagrande / Instagram
先日、5月に発売予定の最新作から、同名タイトルの楽曲「Dangerous Woman(原題)」をリリースしたばかりのアリアナ・グランデ(22)。アリアナにとっての“危険な女性”は?

3月16日に、The NEW 92.3 AMP Radioに出演したアリアナは、5月に発売予定の最新作「Dangerous Woman」のタイトルにひっかけ、女性差別について語っている。

先日、「私たち女性は、この業界やこの世の中で、毎日のように信じられないほどの女性差別を受けている」と話していたアリアナだが、「私は女性差別は、音楽業界に限ったことだと思っていない」と改めて強調。「世界中のあちこちに、ミソジニー(女性嫌悪)やダブルスタンダードが存在すると思う」と自分の意見を明かした。

「私はイタリア系だから、自分の望みは理解している。私はデンジャラス・ウーマン(危険な女性)たちに育てられたのよ。私のママと、おばあちゃんよ。ふたりは最高の例だったわ。私を安定させ、地に足がついた状態をキープさせ、導き、決断の手助けをしてくれた。ママを見ていることが、“デンジャラス・ウーマン”というものを理解する、最高の方法なの。こんな事態を引き起こさない、強い女性よ」

SNSなどを通じ、常々家族への尊敬と愛を明らかにしているアリアナ。母や祖母といった身近な存在が、いまの彼女を形作るのに、大きな影響を与えたのだろう。
 
アリアナ・グランデ、ケシャの裁判騒動は“女性への性差別”が引き起こしたものだと発言(2016年3月14日)
先日、新作アルバムのタイトルが「Dangerous Woman」になることを発表...
アリアナ・グランデ、新曲「Dangerous Woman」発表! 新アルバムは5月20日発売(2016年3月11日)
人気歌手アリアナ・グランデが、最新曲「Dangerous Woman」をリリース...
アリアナ・グランデ、セクシーな新アルバムアートを公開! アルバムタイトルを変えた理由とは?(2016年3月4日)
米人気歌手アリアナ・グランデが、もうすぐ発売予定の新アルバム「Dangerous...
ママいつもありがとう! ジャスティン・ビーバー、アリアナ・グランデほか、母の日の感動コメントまとめ(2015年5月11日)
5月10日は母の日。セレブたちも、大好きなママへ向け、日ごろの感謝を込めた感動的...
アリアナ・グランデ&ビッグ・ショーン、破局のきっかけはショーンの過激な歌詞? 「おばあちゃんに説明できないなんて恥」(2015年4月27日)
先日、8か月にわたる交際が終わりを迎えたことが報じられた、アリアナ・グランデ(2...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ