Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、新曲で恋人ビッグ・ショーンの元カノ ナヤ・リベラをディスる!? 果たして真相は?

2015年3月26日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
人気歌姫アリアナ・グランデが恋人ビッグ・ショーンのために立ち上がる?新曲で恋人の元婚約者ナヤ・リベラをディスるとウワサされているアリアナだが、その真相やいかに?

現在、アリアナ・グランデはラッパーのビッグ・ショーンと交際中。交際が順調に進んでいる2人は、SNSなどを通じ、ラブラブな姿をファンに見せている。しかし、そんな中、アリアナが新曲でビッグ・ショーンの元婚約者であるナヤ・リヴェラを批判するといった不穏なウワサが流れたが、米HollywoodLifeがその真相について伝えている。

ビッグ・ショーン、ナヤ・リヴェラによる「ロレックス盗難」クレームに10か月越しで反論! 「盗む必要がどこにある?」(2015年1月28日)
現在はアリアナ・グランデ(21)と交際中のラッパー ビッグ・ショーン(26)が、...
「glee」ナヤ・リヴェラの電撃婚は、元カレ ビッグ・ショーンへの仕返しのためだった!? 知人らが証言(2014年7月25日)
7月19日に、俳優ライアン・ドーシーと結婚していたことが報じられた人気海外ドラマ...

ある情報筋によると、アリアナがナヤをディスるといったウワサは全て“デマ”であるという。同メディアに次のように明かした。

「アリアナはビッグ・ショーンと付き合っています。ですので、新曲でナヤをディスらなければいけないとは考えていません。ナヤはアリアナからビッグ・ショーンを奪ったわけではありませんし、アリアナとビッグ・ショーンは順調な関係を築いています」

また同情報筋は、ファンが気になる新作情報についても次のように語った。

「アリアナは今、新作に取り掛かっている最中です。彼女は感謝祭が祝われる秋を目処にリリースしたいと考えています。というのも、その時期は好調なセールスが期待でき、(彼女が出演する新作ドラマ)『Scream Queens』の放送がスタートするからです」

アリアナのセカンドアルバム「マイ・エヴリシング」は世界中で大ヒットを記録したが、多くのファンが待ちわびる待望の新作も楽しみだ。
 
アリアナ・グランデ、ステージで突然の涙! 「私の人生で最も特別な夜よ」(2015年3月24日)
“世界一有名なアリーナ”と評される「マディソン・スクエア・ガーデン」にて完売御礼...
アリアナ・グランデが15匹の犬を救う! コンサートで犬の里親を募集&費用を負担(2015年3月23日)
人気歌姫のアリアナ・グランデが、米ニューヨーク市の保護犬を救うために立ち上がった...
アリアナ・グランデとビッグ・ショーンのラブラブが止まらない! 2人にしかわからない“秘密の握手”を公開[動画](2015年3月19日)
昨年、熱愛が発覚したアリアナ・グランデとビッグ・ショーン。「ショーンは今までで最...
アリアナ・グランデ、乗っていた飛行機でトラブル発生! 酸素マスクが降りてくる恐怖体験(2015年3月19日)
現在「Honeymoon Tour」で全米を巡っている人気歌姫のアリアナ・グラン...
アリアナ・グランデ、恋人ビッグ・ショーンのお母さんの心をわしづかみ!?(2015年3月12日)
現在、歌手のビッグ・ショーンと交際中の歌姫アリアナ・グランデは、彼氏の母親にいい...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ