Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「リトル・ミックス」ペリーが婚約指輪をつけ外出! 婚約者のゼインとの危機説に終止符

2015年3月30日
指輪をつけて外出する、ペリー・エドワーズ指輪をつけて外出する、ペリー・エドワーズ
米Perezhiltonより
ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の脱退で揺れる、ゼイン・マリク(22)だが、時を同じくして婚約者である「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ(21)との不仲説も浮上していた。さまざまな憶測を呼んだふたりの関係だが、ペリーが婚約指輪をつけた姿で現れたことで、一件落着となるようだ。

ゼインは先月、「ワン・ダイレクション」として訪れたツアー先のタイにて、ペリー以外の女性との2ショットが目撃された。相手女性の意味深投稿や、同じタイミングでペリーが婚約指輪を外した姿で外出する様子がキャッチされたことから、危機説がささやかれていた。

しかし後に、ペリーは指輪をつけた姿を写真で公開。また、ゼインもツイッターにて「ぼくが愛しているのはペリー・エドワーズ」と、ふたりの仲が依然として継続していることを明らかにしていた。

さらに、米Perezhiltonによると、ペリーは、3月26日、指輪をつけた姿をキャッチされた。これを受けて、同メディアは「ふたりの愛は健在」と報じている。

一方、ゼインも、翌日27日に公開された英The Sunとのインタビューのなかで、ペリーは素晴らしい女性だと発言。婚約も続いていることを明らかにしている。
 
「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン、婚約者ペリーとの関係について語る(2015年3月28日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」脱退発表から数時間後に収録されたと...
「ワン・ダイレクション」ゼイン、婚約者ペリーとの年内結婚を熱望?「ペリーが喜ぶことならなんでもしたい」(2015年3月25日)
昨年、「多忙」を理由に英ガールズグループ「リトル・ミックス」のペリー・エドワーズ...
「ワン・ダイレクション」ゼイン、タイで女性との写真撮られる!浮気疑惑にツイッターで反論(2015年3月19日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のゼイン・マリク(22)が、浮気...
「ワン・ダイレクション」ゼイン、婚約者ペリーの指輪をめぐり破局説が浮上! 写真が語る真相とは?(2015年3月13日)
先日、20万人動員の特大ジャパン・ツアーを開催し、日本のファンを熱狂の渦に巻き込...
ゼイン・マリクとペリー・エドワーズ、結婚式は延期でもラブラブ度は変わらない! 一緒に家具探しデートへ(2014年12月4日)
お互い多忙すぎて予定が合わず、来年に予定していた結婚式を延期したと伝えられたばか...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ