海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワイルド・スピード」最新作が、シリーズ最高成績で幕開け! しかし亡きポール・ウォーカーの代役を担った弟は「ほろ苦い気分」

2015年4月7日
故ポール・ウォーカーの弟たち(左:コーディ、右:ケイレブ)故ポール・ウォーカーの弟たち(左:コーディ、右:ケイレブ)
WENN.com
人気映画シリーズ「ワイルド・スピード SKY MISSION」が、全米でシリーズ最高の成績で幕開け。しかし亡き兄ポール・ウォーカーに代わってブライアン役を演じた実弟としては、複雑な気分のようだ。

「ワイルド・スピード SKY MISSION」は、日本に先駆けて先週末より公開(国内公開は4月17日から)。米Zap2itは、この週末で同作が1億4360万ドル(およそ171億円)以上もの興行収入を叩き出し、シリーズ最高の幕開けを記録したことを報道。2013年11月に事故死した、ブライアン役ポール・ウォーカーにとって、遺作のひとつとなることで注目度の高かった本作だが、すでに全世界トータルで、3億840万ドル以上も稼ぎ出している。

その一方で、華々しい幕開けにも、彼の弟たちは複雑な心境である様子。ポールに代わり、同作の一部でブライアン役を演じたコーディがプレミアで語った内容を、米Perezhiltonが伝えた。

「無事に終わって何よりだ。ほろ苦い経験だったよ。たくさんの人々が心や魂を持ち寄って、ひとつにした映画を、みんなが観られる。このチャプターを締めくくるには、いい方法だよね」

とはいうものの、コーディは映画の公開を、人一倍喜んでいる様子。「この映画はまさに『ワイルド・スピード』。みんなが観たいと思っていた作品さ」と、作品の出来には自身を見せた。
 
「ワイルド・スピード SKY MISSION」空からのカー・ダイブの全貌を大公開!本編シーン&メイキング映像が解禁(2015年3月30日)
全世界累計興収2,300億円突破のメガヒット・シリーズ最新作が遂に完成! 世界各...
ヴィン・ディーゼル、亡き盟友ポール・ウォーカーにちなんで“ポーリーン”と第三子を命名(2015年3月24日)
映画「ワイルド・スピード」シリーズでの共演以来、公私ともに友好関係を結んでいた、...
故ポール・ウォーカーの一周忌に、実娘、盟友ヴィン・ディーゼルが感動的な写真やメッセージを投稿(2014年12月2日)
昨年11月30日、米カリフォルニアにて、自動車事故に遭い死去したポール・ウォーカ...
「ワイルド・スピード」故ポール・ウォーカーの実弟が今後のシリーズ続編に出演へ(2014年6月4日)
映画「ワイルド・スピード」第7弾に故ポール・ウォーカー(享年40)の代役として起...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English