海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヴィン・ディーゼル、亡き盟友ポール・ウォーカーにちなんで“ポーリーン”と第三子を命名

2015年3月24日
ヴィン・ディーゼルと、故ポール・ウォーカーヴィン・ディーゼルと、故ポール・ウォーカー
WENN.com
映画「ワイルド・スピード」シリーズでの共演以来、公私ともに友好関係を結んでいた、俳優ヴィン・ディーゼル(47)と、故ポール・ウォーカー。ヴィンが生まれたての第三子に、亡きポールにちなんだ名をつけたことを発表した。

生前、ポールはヴィンの長女ハニアちゃんにとって、「叔父のような存在だった」ことを、以前に語ったこともあるヴィン。ちょうど「ワイルド・スピード MAX」(2009)撮影中に娘が誕生したこともあって、すぐに駆けつけるようポールが促してくれたというエピソードもあったそう。そんなヴィンのもとに、3月16日、第三子となる次女が誕生。ヴィンが出演したテレビ番組の中で、いまは亡きポール(Paul)にちなみ、ポーリーン(Pauline)という名前を愛娘に付けたことを明かしました。米Zap2itが伝えた。

「娘にはポーリーンという名前をつけたんだ。へその緒を切るとき、他の人物の顔は浮かばなかった。そこにポールがいるとわかったんだ。(名づけは)彼の思い出を家族の一部、そして自分の世界の一部にするための方法だったように感じたよ」

ポールとヴィンにとって、最後の共演作となった「ワイルド・スピード SKY MISSION」は、4月17日より日本全国にて公開される。
 
故ポール・ウォーカーの一周忌に、実娘、盟友ヴィン・ディーゼルが感動的な写真やメッセージを投稿(2014年12月2日)
昨年11月30日、米カリフォルニアにて、自動車事故に遭い死去したポール・ウォーカ...
「ワイルド・スピード SKY MISSION」の撮影舞台裏が公開! 故ポール・ウォーカー演じる、ブライアン最後の姿…?[動画](2015年3月20日)
いつ公開される、映画「ワイルド・スピード」シリーズの最新作「ワイルド・スピード ...
ヴィン・ディーゼル、事故で亡くなったポール・ウォーカーへ18分の追悼ビデオを公開(2014年1月9日)
昨年11月30日、自動車事故のために亡くなったポール・ウォーカーのため、長らくポ...
ポール・ウォーカーの死を乗り越えて「ワイルド・スピード7」の公開日が決定! 相棒ヴィン・ディーゼルが発表(2013年12月24日)
長年シリーズで主演を務めてきた俳優ポール・ウォーカー(享年40)の急死により、製...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。