海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

故ポール・ウォーカーの弟コディ、亡き兄の思い出を語る「演技の他に、娘と人助けが彼の全てだった」

2015年5月14日
コディ・ウォーカー、故ポール・ウォーカーコディ・ウォーカー、故ポール・ウォーカー
WENN.com
人気映画「ワイルド・スピード」シリーズのブライアン役で知られる故ポール・ウォーカーの弟コディ・ウォーカーが、亡き兄ついて思い出を語った。

新作「ワイルド・スピード SKY MISSION」で、亡き兄ポールに代わりブライアン役を演じたコディ。ポールが急逝した2013年11月から18ヶ月経った今も悲しみに暮れるなか、Reach Out Worldwide(ポールが立ち上げた、自然災害の被害者を支援する慈善団体)のイベントで、米ピープル誌に「娘と人助けが彼の全てだった」と亡きポールについて語った。

「演技を除き、娘とReach Out Worldwide(以下、ROWW)が彼の人生において一番大切なものでした。彼はROWWをとても誇りに思っていましたし、一緒にチームを組んだ素晴らしい方々のことも誇りに思っていました」

「僕はポールがどれほどみんなから愛されているのか気付いていませんでした」と話すコディ。「彼と会った人は全員、自分が世界で一番重要な人だと思うんです。初めて会ったとか関係なく、ポールにはそのように思わせてくれる力があるんです」と、誰とでもすぐに打ち解けられるポールの人柄の良さを明かした。

「彼は車が大好きでした。ですが、彼はたくさんの熱意と愛に溢れていました。彼は複数の顔を持っていました。彼は僕にとって最高のお手本だったんです」と、愛する兄を慕っていたことも語った。

「僕は彼のヴィジョンを達成させるために、精一杯のことをしています」と語るコディは、ポールの死後、ROWWのブランド・マネージャーに就任し、兄の遺志を継いでいる。

コディとROWWのチームは、先日大規模な地震が発生したネパールを訪れた。救援活動中、彼らは常にポールの存在を感じていたという。

「まぎれもなく、彼はあの場にいました。ポールは質問するより先に飛行機に飛び乗って、僕らが到着するよりもずいぶんと早く現地に向かっていたことでしょう。それがポールでした。恐れ知らずな人だったんです」

今もなお世界中の映画ファンから愛され続けるポール。彼の想いは弟が受け継ぎ、これからもずっと生き続けることだろう。
 
「ワイルド・スピード SKY MISSION」空からのカー・ダイブの全貌を大公開!本編シーン&メイキング映像が解禁(2015年3月30日)
全世界累計興収2,300億円突破のメガヒット・シリーズ最新作が遂に完成! 世界各...
ヴィン・ディーゼル、亡き盟友ポール・ウォーカーにちなんで“ポーリーン”と第三子を命名(2015年3月24日)
映画「ワイルド・スピード」シリーズでの共演以来、公私ともに友好関係を結んでいた、...
故ポール・ウォーカーの一周忌に、実娘、盟友ヴィン・ディーゼルが感動的な写真やメッセージを投稿(2014年12月2日)
昨年11月30日、米カリフォルニアにて、自動車事故に遭い死去したポール・ウォーカ...
「ワイルド・スピード」故ポール・ウォーカーの実弟が今後のシリーズ続編に出演へ(2014年6月4日)
映画「ワイルド・スピード」第7弾に故ポール・ウォーカー(享年40)の代役として起...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。