Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン、新恋人との交際に真剣?

2015年4月20日
ナイル・ホーラン、メリッサ・ホワイトローナイル・ホーラン、メリッサ・ホワイトロー
英Independent Styleより
英ボーイズバンド、ワン・ダイレクションのナイル・ホーラン(21)が、新恋人のメリッサ・ホワイトローとの交際に「かなり本気」になっていると噂されている。

ナイルは先週、トレックストック主催のパーティーに豪出身の学生であるメリッサと一緒に出席した。2人は2月に交際をスタートしたといわれており、ますます真剣になっているらしい。ナイルは母国アイルランドに彼女を連れていき、親友や家族に紹介したとも伝えられている。

「彼女は『華麗なるギャツビー』をテーマに、リアムと交際しているソフィア(・スミス)が主催したチャリティーパーティーに出席した。リアムが招待状なしで連れてきてもいい客として同伴したけど、2人はあまり目立たないようにしていた」とある事情通が英The Mirror紙に語っている。「彼と一緒に(ナイトクラブの)マヒキにも訪れていて、彼がかなり本気になっていることは彼女の紹介の仕方で感じられた」
 
ワン・ダイレクションは現在、「オン・ザ・ロード・アゲイン」ツアーを敢行中。世界各地をめぐるツアーで忙しい中、ナイルはハリー・スタイルズやルイ・トムリンソン、リアム・ペインらバンド仲間にメリッサをすでに紹介しているようだ。彼の周囲も彼女に良い印象を持っているという。

「メリッサはナイルと交際を始めたばかりの頃にツアー中のバンドメンバーと会っているけど、彼に会うために飛行機でやってきたのを見て、メンバーたちも彼女をガールフレンドとして見るようになった」と事情通は話している。「彼の友だち全員にとても気に入られているんだ」

ナイルはこれまで、下着ブランド、ヴィクトリアズ・シークレットのモデル、バルバラ・パルヴィンや英歌手のエリー・ゴールディングなど、大勢の美女との熱愛が噂されてきた。

© Cover Media/amanaimages

※記事初出時に情報に誤りがありました。訂正してお詫びいたします。
 
「ワン・ダイレクション」のファンがナイルの下着を盗む!? なんとナイルの洋服を勝手に着て写真撮影[写真あり](2015年4月17日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のファンが、ナイル・ホーランの下着とゴルフウェアを盗んで?その写真を投稿した。cambio.comが伝えている。 ナイルは先日、ゴルフの世界大会マスター...
「1D」ナイルが、ツアー休憩中に副業スタート!? プロゴルファーのキャディの仕事で大忙し[写真](2015年4月9日)
今年2月より、ワールドツアーで世界中をまわっている「ワン・ダイレクション」だが、現在、公演はしばしの休憩中。地元に戻って寛いでいるかと思いきや、メンバーのひとり、ナイル・ホーラン(21)は副業をスター...
「ワン・ダイレクション」ナイルが、今までにファンからもらった中で一番ヘンなプレゼントって?(2015年3月12日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、これまでにファンからもらったプレゼントの中で一番ヘンだったものについて明かした。cambio.comなどが伝えている。 ナイルは雑...
「ワン・ダイレクション」ナイルに新恋人のウワサ!? 英モデルと密かにデートを繰り返す(2015年4月1日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ナイル・ホーランに新たな恋人のウワサ?果たして真相は・・? ウワサのお相手は英モデルのエイミー・ウィラートン。ワン・ダイレクションのワールド...
「ワン・ダイレクション」リアム、恋人ソフィアと一緒にチャリティイベントに参加! ゴージャスにドレスアップした2人が素敵過ぎる[写真](2015年4月17日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、恋人のソフィア・スミスと共にチャリティイベントに参加。ゴージャスにドレスアップし、お似合いぶりを披露した。 英Dailymailによ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ