Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレブの元ボディガードが「ジョン・メイヤーらセレブたちにコカインを買うよう強要された」と激白

2015年4月27日
ジョン・メイヤー(左)、クリス・エヴァンスジョン・メイヤー(左)、クリス・エヴァンス
WENN.com
セレブリティのボディガードとして働いていたレオナルド・テイラーさんが、今回名だたるセレブたちに「コカインの購入を強要」されたと激白し、話題となっている。Perehilton.comなどが報じている。

2006年から2010年まで、ナイトクラブのオーナーであるバリー・ムリノーさんのもとでボディガードとして働いていたというレオナルドさん。レオナルドさんによれば、バリーさんはレジから直接現金を取り出し、彼にコカインを買うように言いつけていたのだとか。

そして衝撃的なことに、そのコカインを頼んでいたのは、歌手ジョン・メイヤーや「キャプテン・アメリカ」シリーズなどで知られる俳優クリス・エヴァンス、そしてパリス・ヒルトンの弟のバロン・ヒルトンなど名だたるセレブたちだというのだ。

この告白に対しジョンの代表はきっぱりと関係を否定しているというが、レオナルドさんはこの行動をしたことにより受けた「精神的苦痛」を理由に100万ドルの訴えを起こしたのだとか。

真偽の程は不明だが、レオナルドさんの言っていることが真実だとすれば大変なスキャンダル。今後の訴訟の展開から目が離せない。
 
数々の美女と浮き名を流したジョン・メイヤー、「女たらし」のレッテルに反論(2015年3月11日)
米ミュージシャンのジョン・メイヤー(37)が、“女たらし”というレッテルは「絶対...
「アベンジャーズ」クリス・エヴァンス&ジェレミー・レナー、ブラック・ウィドウを「尻軽」「娼婦」呼ばわりしたことを謝罪(2015年4月24日)
人気映画シリーズの最新作「アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン」の全米公開が...
クリス・エヴァンスとリリー・コリンズが交際開始!? ハリウッドに新たなスターカップル誕生へ(2015年3月16日)
俳優クリス・エヴァンス(33)と、女優のリリー・コリンズ(25)の間に交際報道。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ