Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、交際順調のカルヴィン・ハリスとの結婚を急ぐ気はない? 2人の思惑とは・・・?

2015年10月6日
テイラー・スウィフト(左)、カルヴィン・ハリス(右)テイラー・スウィフト(左)、カルヴィン・ハリス(右)
WENN.com
米人気歌手のテイラー・スウィフト(25)は、恋人でスコットランド出身のDJカルヴィン・ハリス(31)に自分が結婚を急いでいると思ってほしくないようだ。

テイラーとカルヴィンは今年3月に交際をスタート。2人が結婚する決意を固めたという噂も流れているが、ある事情通は事実とはほど遠いと否定している。

「交際は今も順調だけど、周囲が思っているほど展開が早いわけじゃない」とこの事情通はゴシップサイト「Hollywood Life」に語っている。「こうした結婚の噂に、2人とも怖じ気づいている。でも今の2人はとてもそんな状況じゃないのは確かだ。かわいらしい妄想だけど、テイラーが一番避けたいのは、結婚指輪をはめるのを急いでいるとカルヴィンに思われることだ。気まずくなることこの上なしだからね」

カルヴィンがプロポーズを考えているという噂は先月、ビバリーヒルズにあるジュエリーショップ「XIVカラッツ」を訪れるのを目撃されたことがきっかけで広まっていた。

テイラーは先週、自分に関する噂についてツイッターで事実関係をハッキリさせた。「メディアによると、私は次のことをしているみたい。ビバリーヒルズに豪邸を買って、英国の城で結婚式を挙げる。でも実際に私がやっているのはセントルイスでのコンサート」とテイラーは先月29日にツイートした。

また最近、テイラーがスコットランドでカルヴィンの両親と会う計画を立てているとも伝えられた。テイラーの両親はカルヴィンとすでに会っており、彼のことを高く評価しているという。

「イギリスを訪れて、スコットランドにも数日間滞在することを計画しているわ。彼の両親に会えるように」と別の事情通が米Us Weekly誌に明かしている。「彼女の両親は彼をすごく気に入っている。最高の恋人だと思っているの」

テイラーとカルヴィンは、それぞれ有名人の恋人と交際してきた。テイラーはこれまでワン・ダイレクションのハリー・スタイルズや歌手のジョン・メイヤー、俳優のジェイク・ギレンホールらと浮き名を流し、カルヴィンは英人気歌手のリタ・オラと付き合っていた。

しかしカルヴィンはテイラーとは完ぺきなカップルになれると感じているらしく、最近、彼女が自分の想像をはるかに超えた恋人だと熱く語っていた。

「チェック項目を片っ端から確認しているわけじゃない。それどころか、彼女が持っていることに気づかなかった項目があるくらいだよ」とカルヴィンは英ラジオ局「Key 103」とのインタビューで語った。「自分でもバカだと思うけど、本当にそうなんだ。彼女のバーベキューは信じられないほど最高だし、全体的に料理が上手なんだ」

© Cover Media/amanaimages
 
テイラー・スウィフト&カルヴィン・ハリスの交際が暗礁に!? 友だちばかりを優先するテイラーに、カルヴィンがイライラ?(2015年9月17日)
今年の2月ごろから交際がウワサされている、テイラー・スウィフト(25)とカルヴィン・ハリス(31)だが、どうやら順風満帆とはいかなくなってきた様子。カルヴィンが、テイラーのあることにイライラしているの...
テイラー・スウィフトが恋人カルヴィンに超夢中! 呼ぶときはいつも本名の“アダム”で(2015年9月16日)
人気歌手のテイラー・スウィフト(25)が、交際相手でDJのカルヴィン・ハリス(31)のことを、本名の「アダム」と呼んでいると報じられている。 「世界で最も稼ぐDJ」として名高いスッコランド出身のカル...
リタ・オラ、元カノの立場からテイラー・スウィフトに警告! 「カルヴィン・ハリスとはコラボしない方がいい」(2015年9月9日)
かつてDJのカルヴィン・ハリス(31)と交際していた、歌手のリタ・オラ(24)が、元恋人の立場から、現在、カルヴィンと付き合っているとされる、テイラー・スウィフト(25)に警告している。 およそ1年...
テイラー・スウィフトの最新MV「ワイルデスト・ドリームス」に恋人カルヴィン・ハリス「出演」してた!? その大胆な推測とは(2015年9月7日)
歌手テイラー・スウィフト(25)の最新ミュージック・ビデオ「ワイルデスト・ドリーム」に、スコットランド出身の人気DJで、テイラーの現在の恋人であるカルヴィン・ハリス(31)が「出演」しているのではない...
テイラー・スウィフト、コンサート中にカルヴィン・ハリスに公開告白? 「アイ・ラブ・ユー」と言い放つキュートな動画が公開(2015年8月26日)
テイラー・スウィフト(25)が、恋人とされるカルヴィン・ハリス(31)へ、公開告白? キュートなテイラーの動画が話題になっている。 8月24日、米ロサンゼルスにて、「ザ・1989・ツアー」公演を行っ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ