Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトの最新MV「ワイルデスト・ドリームス」に恋人カルヴィン・ハリス「出演」してた!? その大胆な推測とは

2015年9月7日
テイラー・スウィフト(左)、カルヴィン・ハリステイラー・スウィフト(左)、カルヴィン・ハリス
WENN.com
歌手テイラー・スウィフト(25)の最新ミュージック・ビデオ「ワイルデスト・ドリーム」に、スコットランド出身の人気DJで、テイラーの現在の恋人であるカルヴィン・ハリス(31)が「出演」しているのではないかという説が浮上している。米PerezHiltonが伝えている。

【動画】テイラー・スウィフト「ワイルデスト・ドリームス」


「ワイルデスト・ドリーム」のMVは、アフリカを舞台に、エリザベス・テイラーを思わせる女優を演じるテイラーが、共演した男性俳優とかなわぬ恋に落ちてしまうというもの。

アフリカを舞台としているだけにキリンやライオンといった動物が登場するのだが、PerezHiltonは、このライオンこそがカルヴィンであるという大胆な推測をしている。

とはいえ、もちろんカルヴィンがライオンの着ぐるみを着てMVに登場しているわけではない。

PerezHiltonによると、カルヴィンは「ワイルデスト・ドリーム」の公開日にインスタグラムのアイコンをライオンの写真に変更しており、これはMVに登場するライオンとしてテイラーを見守っていることを意味するとかしないとか。

カルヴィンがアイコン画像を変更した理由は不明だが、少なくともこの「説」はまゆつば物といえそうだ。
 
テイラー・スウィフト「ワイルデスト・ドリームス」のMV公開! 大女優になった黒髪テイラーが美しすぎる![動画あり](2015年8月31日)
歌手のテイラー・スウィフトが、最新アルバム「1989」からの5枚目のシングル「ワイルデスト・ドリームス」のミュージックビデオを公開した。eonline.comなどが伝えている。 MVの舞台はアフリカ...
テイラー・スウィフトの新MVが人種差別的だと批判の的に! 対して監督は猛反論(2015年9月4日)
米大人気歌手テイラー・スウィフト(25)が公開した新ミュージックビデオ「ワイルデスト・ドリームズ」が人種差別的だと非難されている。これを受け、監督のジョセフ・カーンが米NPRで反論した。 「ワイルデ...
テイラー・スウィフトが生放送中に盛大にオナラ!? 響き渡る音に怯えた表情…気まずすぎる瞬間をキャッチ【動画アリ】(2015年9月1日)
8月30日に「MTV・ビデオ・ミュージック・アワード(通称VMA)」に登場した米歌手テイラー・スウィフト(25)が、生放送中に大きなオナラをしてしまったのではないかという疑惑が出ている。 新曲「ワイ...
テイラー・スウィフト、危機一髪! コンサート中に熱狂的ファンがステージに乱入[動画](2015年9月2日)
テイラー・スウィフト(25)のコンサート中に、熱狂的ファンがステージに乱入するというトラブルが発生。ファンの目前で、大捕り物が繰り広げられる事態となった。 事件が起きたのは、テイラーが8月29日に、...
テイラー・スウィフトのライブに、親友セレーナ・ゴメスが登場! 「いつか子どもに話したい」最高のステージに[動画](2015年8月28日)
テイラー・スウィフト(25)のコンサートの舞台に、親友セレーナ・ゴメス(23)が登場。大観衆の前で、セレーナの新曲「グッド・フォー・ユー」をデュエットした。 長年の親友同士として知られているテイラー...
テイラー・スウィフト、「1989」をメドレー演奏した7歳の天才ピアノ少年をコンサートに招待! 「どうかあなたをハグさせて!」[動画](2015年8月21日)
テイラー・スウィフト(25)が、自身の最新アルバム「1989」収録曲を、メドレーにして弾いてみせたピアノ少年を絶賛。自身のコンサートに招待した。 テイラーの曲をピアノで奏でてみせたのは、ジェイコブく...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ