海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「24」最新シリーズの主役がジャック・バウアーから変更へ! キーファーはゲスト出演か?

2015年6月2日
キーファー・サザーランドキーファー・サザーランド
WENN.com
大人気海外ドラマ「24 -TWENTY FOUR-」の最新シリーズで、主人公がジャック・バウアーから別のキャラクターに変更されるという。気になるジャックの扱いは…?

2001年から2010年にかけて放送された「24 -TWENTY FOUR-」。劇中の24時間をリアルタイムで描く方式が受け、全8シーズンが放送された。昨年5月には、待望の最新作「24 リブ・アナザー・デイ」でシリーズ復活。おなじみの緊迫感ある展開で、人気を博した。

しかし昨年12月、主人公ジャック・バウアーをシリーズ全作を通じて演じてきた俳優キーファー・サザーランドが、「『24』に戻るかわからない」と発言。今年1月には、米FOXのCEOが、「おそらくキーファーは、新作には出演することはないでしょう」と、キーファー抜きでシリーズが続行されることを示唆し、話題となった。

多くのファンが、キーファーのシリーズ続投を熱望する中、米TVLineは、「24」最新シリーズの主役が、ジャック・バウアーから新たなキャラクターに変更されると報道。同シリーズの製作総指揮を務めるハワード・ゴードンが同メディアに話したところによると、最新シリーズでは、男性のアンチヒーローが主人公として描かれるという。女性のベテランエージェントとペアを組むことになるようだ。

今のところ、キーファー演じるジャック・バウアーが最新シリーズに出演する予定はないというが、ゲスト出演という形で登場する可能性もまだ残されているという。

はたして、キーファーはゲストとして最新シリーズに出演してくれるのだろうか?続報を待ちたい。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。