Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

チャニング・テイタムがヘンなおじさんに変装してストリップを披露! 正体を知ったファンは大熱狂[動画]

2015年6月3日
変装したチャニング・テイタム変装したチャニング・テイタム
チャニング・テイタムのインスタグラムより
チャニング・テイタム(35)が、ファンを相手にサプライズを敢行。念入りな変装によって、見事に別人に化けたチャニングは……

チャニングは、男性ストリッパーを演じた主演映画「マジック・マイク」(2012)の続編「Magic Mike XXL(原題)」の公開に合わせ、PRの一環としてあるサプライズを敢行。特殊メイクによって、冴えない薄毛のおじさんに変身したチャニングは、マーケティングの「調査」と称してファンと面談。目の前の男性の正体にまったく気づいていないファンが、「(前作は)マシュー・マコノヒーが最高だった」とチャニングの目の前で言ってのける様子は、なんともシュールだ。

【動画】ファンへ「3D」体験を提供したチャニング・テイタム


「新作のプレミア」「3Dでの上映」と聞かされ集まったファンのもとへ現れたのは、超セクシーな男性ダンサーたち。見事な筋肉をさらしながら踊るダンサーたちとの触れ合いに、観客も熱狂している。

ここへ「無理やり」といった体で連れ出されたのが、チャニング扮する冴えないスーツの男性。ところがいざ踊りだすと、妙にこなれたセクシーな雰囲気。ついに正体を明かしたチャニングに、ファンたちは大喜び。サプライズ作戦を見事、成功させた。

映画「Magic Mike XXL」は、7月1日より全米で公開予定だ。

マジック・マイク Blu-ray
東宝 (2014-01-24)
売り上げランキング: 6,173
 
チャニング・テイタム、「マジック・マイク」続編は「ストリッパーの壮大な冒険」と手応えに自信(2014年12月3日)
俳優のチャニング・テイタム(34)が、「マジック・マイク」の続編「Magic M...
チャニング・テイタム、18歳時のストリップビデオが公開! 見逃し厳禁の超セクシーTバックに、うれしい悲鳴[動画](2014年10月20日)
俳優として成功する以前に、ストリッパーとして働いていた経験を明かしている、チャニ...
見よこの肉体美! チャニング・テイタムからデミ・ムーアまで、スターのナイスバディを堪能できる映画を一挙紹介(2014年7月18日)
誰もがうらやむスターでいるためには、それなりの努力がもちろん必要。スクリーンで見...
チャニング・テイタムがシャイア・ラブーフと酔っ払って「バカな若い俳優たちのように」お店を襲撃した過去を激白(2014年5月28日)
現在大人気の米俳優チャニング・テイタムがGQ誌のインタビューで同じく米俳優のシャ...
チャニング・テイタムが、下積み時代に飾ったゲイ向け雑誌の表紙が公開! ファン垂涎のセクシーショット(2014年4月14日)
映画「ホワイトハウス・ダウン」や「G.I.ジョー」シリーズに出演し、いまや人気ス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ