Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、大親友の結婚式の準備に口を挟んで周囲が大迷惑?

2015年6月15日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
米人気歌手のテイラー・スウィフト(25)は、子どものときからの親友ブリタニー・マークの結婚式で花嫁介添人の大役をお願いされている。しかし結婚するのは自分ではないにもかかわらず、テイラーは準備段階から大きく関わっているようだ。

「テイラーはブリタニーのウェディングドレス選びを手伝っていて、メニューの選択にも関わっているの。友だち(でスーパーモデル)のカーリー・クロスのブランドのクッキーをデザートに出せると言っているわ」とある事情通が英Heat誌に語っている。

「(恋人でDJの)カルヴィン・ハリスに披露宴で2時間もパフォーマンスしてもらえるかもとも言っていた。彼はそんなことしたくないだろうけど、テイラーは言い張っているわ」

テイラーは同い年のブリタニーと幼なじみで、 ペンシルベニア州レディングで育った。ブリタニーは2月にテイラーに花嫁介添人になってほしいとお願いしているが、その決断を後悔している気配も見せているらしい。

「ブリタニーは結婚式をテイラーに乗っ取られてしまうかもしれないと思い始めているけど、彼女のことは大好きだし、気を悪くするのを考えると引き下がるようにも言えない」と事情通は続けた。「テイラーは自分も結婚したくてたまらないから、ブリトニーの結婚にすごく興奮しているってみんな言っているの」

テイラー自身も先日、結婚式のプランに関わっていると話している。親友が望むものを実現するため、自分のスターとしての力を利用しているようだ。

「介添人になったことはないの。これが人生で初めてで、とても大切な役目。だって彼女は親友で、生まれたときからの幼なじみだし、私が4歳のときから知っている人と結婚するの」とテイラーは米People誌で語っている。

「(デザイナーの)リーム・アクラは、世界最高のブライダルデザインをしてくれる。ブリトニーとVogue誌を一緒に見ていたとき、彼女がこのドレスを指差したから、『ショールームに一緒に行ける?』と聞いたわ」

2人は実際に行くことができたようで、テイラーによるとその日は「人生最良の日」だったという。

© Cover Media/amanaimages
 
テイラー・スウィフト、家族を救った消防士のため180万円を寄付! 広がる支援の輪に感動(2015年6月12日)
人気歌手テイラー・スウィフト(25)が、家族を救った消防士へ、1万5千ドル(約1...
テイラー・スウィフト&ウワサのお相手カルヴィン・ハリスの密着ショットに大反響(2015年6月11日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが、交際が噂されているDJのカルヴィン・ハリスとの...
ケイティ・ペリー、「新曲はテイラー・スウィフトへの当てつけ」説を否定! 「1984なんて曲は書かないし歌わない」 (2015年6月10日)
ケイティ・ペリー(30)の新作タイトルは、テイラー・スウィフト(25)のヒット作...
テイラーが親友セレーナに曲作りの指導中?! ヒット曲の誕生なるか(2015年6月10日)
超ビッグアーティストのテイラー・スウィフト(25)を親友に持つと得なこともあるよ...
テイラー・スウィフト、噂の恋人(?)カルヴィン・ハリスの写真を初投稿! しかしブレブレな理由は…(2015年6月10日)
テイラー・スウィフト(25)が、恋人ではとウワサされる、DJのカルヴィン・ハリス...
あれっ? テイラー・スウィフトがウェディングドレスを物色中!? 噂のカレと早くもゴールイン・・??(2015年5月29日)
人気歌手のテイラー・スウィフトがウエディングドレスのショッピングに出かけたところ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ