Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニッキー・ミナージュ、交際を曲のネタにした元恋人に怒りのツイートを連投

2015年6月18日
ニッキー・ミナージュニッキー・ミナージュ
WENN.com
ラッパーのニッキー・ミナージュ(32)が、Twitterで元恋人に怒りのつぶやきを連発している。

ニッキーは12年間の交際の末、昨年に別れたサファリー・サミュエルズとの関係を歌った「ベッド・オブ・ライズ feat. スカイラー・グレイ」をリリースしている。

【音源】ベッド・オブ・ライズ feat. スカイラー・グレイの試聴はこちらから
ニッキー・ミナージュ - ベッド・オブ・ライズ feat. スカイラー・グレイ


ニッキーは、Twitter上でサファリーに耳の痛い真実を叩きつけた。「一緒に有名人にして、金持ちにさせてあげた。男どもは恋人を放置プレイ。本当のことを言わないと万事休すよ」とニッキーはツイートした。

「神は私に良い心を与えてくれた。私はいつも長すぎるくらいだまされてきた。でもだからこそ祝福されてる。これからも変わらない。神のご加護を」




ラッパーでもあるサファリーは10日、ニッキーとの交際を詳細に語った新曲「Love the Most」をiTunesでリリースした。良い思い出に加え、彼はニッキーがヒット曲「ライド・バイ・マイ・サイド」のミュージックビデオで同じくラッパーのナズと熱いキスを交わしたことについても触れ、さらに彼女の人気が上昇するにつれ、自分の存在が隠されたとも暴露している。

「オレがお前の男だとヤツらが知ったことで別れるなんて恥ずかしすぎる」とサファリーはラップでニッキーとの関係を歌っている。

「隠れているのにうんざりだし、プライドも失ったままで顔を上げてなんかいられない。一緒の写真では隠していたから、オレがそれほどクールじゃなかったってことだろう」

しかしこの歌詞でニッキーは激怒。サファリーに対し、過去の関係を受け入れて前に進むようにとアドバイスした。

「みじめなパーティーはもうたくさん。自分の人生を生きれば」とニッキー。「今ハッピーなのはミーク・ミル(今の恋人)がいるからじゃない。自分が良い人間だと分かっているからよ。あんたが嫌いというわけじゃない。これからも愛してる。許してあげるわ。前に進むときよ。それに言っておくと、ミークのことが大好き」




© Cover Media/amanaimages
 
マドンナの新MVにビヨンセ、ケイティら超豪華スターが集結! テイラーの「バッド・ブラッド」に対抗!?(2015年6月17日)
テイラー・スウィフトの話題のMV「バッド・ブラッド」を見て、「わたしもできるわ」...
ニッキー・ミナージュ&ビヨンセのコラボミュージックビデオが限定公開! キスの距離でじゃれる姿がキュート[動画](2015年5月19日)
ニッキー・ミナージュ(32)が、歌姫ビヨンセ(33)と組んだ楽曲「フィーリング・...
ニッキー・ミナージュが婚約を発表! 交際2か月余りで超スピードゴールインへ?(2015年4月16日)
ラッパーのニッキー・ミナージュ(32)が、婚約を発表。2月から交際中の恋人と、超...
ダンスは犯罪じゃない! ニッキー・ミナージュ「アナコンダ」×【DANCE IS NOT A CRIME.】のビデオが公開(2015年1月21日)
「自由に踊ろう」 そのコンセプトにピッタリで、超大胆セクシーなダンスで話題のニ...
海外ドラマ「ヴェロニカ・マーズ」が、Huluで復活! ミニシリーズ計画が進行中(2018年8月22日)
2004年から2007年まで放送された人気海外ドラマ「ヴェロニカ・マーズ」が復活...
ニッキー・ミナージュ、最新曲は失った自分の子供について歌っている!?(2014年12月4日)
その過激な演出と露出度の高い格好で時に人々の度肝を抜くのが歌手のニッキー・ミナー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ