海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、今カレ&元カレと一緒にお出かけ! これって一体どういうこと!?

2015年6月30日
(左から)ジョー・ジョナス、ジジ・ハディッド、カーリー・クロス、テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリス(左から)ジョー・ジョナス、ジジ・ハディッド、カーリー・クロス、テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリス
テイラー・スウィフトのインスタグラムより
もし、今カレと元カレと一緒にデートすることになったらどうする? 大半の人が「絶対できない」と言うであろう、この無理難題をテイラー・スウィフトは、いとも簡単にやってのけてしまったようだ。ある一枚の写真が話題となっている。

話題を集めているのは、テイラー自身がインスタグラムに投稿した一枚の写真。現在、ヨーロッパツアーを実施中のテイラーは、その合間を縫って、恋人カルヴィン・ハリスや、友人らと共に、ロンドン観光に繰り出したよう。写真からは、とても楽しそうな様子が伝わってくるが、左端にいる男性にご注目あれ。この日はなんと、テイラーとかつて交際していたジョー・ジョナスも一緒だったようだ。

現在、テイラーの親友ジジ・ハディッド(※左から2番目)との交際がウワサされているジョーは、ティーン時代にテイラーと交際。ホットなヤングカップルとして注目を集めたが、短期間で破局した。別れを決めたのは、ジョーとされており、27秒の電話であっけなくテイラーをふったことが当時話題に。またテイラーは、後にジョーとの恋愛について歌った「Forever and Always」を発表している。

紆余曲折を経て、現在では「友人(ジョー談)」という2人は、互いに別の相手を連れてのダブルデートもオッケーな関係にまで戻ったようだ。

当のテイラーはこの写真について「ほとんど知られていない事実:カーリーはひそかに非公式の歴史家/ロンドンのツアーガイドよ」と説明。カルヴィン、ジョーについて言及しなかったものの、恋人や友人と一緒にリラックスした時間を過ごしたことを明かしている。
 
ジョー・ジョナス、元恋人テイラー・スウィフトと和解宣言! 「元恋人についての歌も、ミュージシャンならアリ」(2015年5月26日)
かつてテイラー・スウィフト(25)から、交際時について歌で非難を受けたジョー・ジ...
テイラー・スウィフト、親友ジジ・ハディッド&元彼ジョー・ジョナスの交際にイラ立ち?(2015年6月17日)
かつて、テイラー・スウィフトと交際するも、たった27秒の電話であっけなく別れを告...
テイラーのステージに「1D」ハリーの元カノ(?)たちが大集結! 曲はもちろん「スタイル」(2015年6月29日)
「ザ・1989・ワールド・ツアー」で世界中を飛び回っているテイラー・スウィフト(...
テイラー・スウィフトの恋愛・友人遍歴を振り返る! テイラーの元彼はテイラーの友人の今彼/元彼!?(2015年4月6日)
これまでに数多くの交際報道が伝えられ、現在はカルヴィン・ハリスとロマンスがウワサ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ