Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトの曲を使ったお天気お兄さんが登場! 「雨をシェイク・イト・オフしちゃえ」の予報をテイラー本人も大絶賛[動画]

2015年7月15日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
テイラー・スウィフトのインスタグラムより
人気歌手テイラー・スウィフト(25)の楽曲が、天気予報に流用。本人もつい反応してしまうほど、うまく隠された歌詞にあなたはいくつ気がつける?

7月13日に、米ワシントンDCでコンサートを行ったテイラーだが、当日の朝、現地はあいにくの空模様だった様子。しかしローカルニュースの“お天気お兄さん”マイク・トーマスは、天気と一緒に落ち込みそうなスウィフティーズ(テイラーのファンのこと)の気分を、見事に盛り上げてくれた。テイラーの人気曲の歌詞を、ふんだんに混ぜ込んだ“予報動画”が話題だ。

【動画】あなたはいくつ見つけられる? テイラー風天気予報


マイクは、のっけから「あなたが入ってくるとき、“私はあなたがトラブルになるって知ってた”ってみんな言うだろう?」「でも今日の天気はフィアレス(=恐れ知らず)だ」と、「トラブル」と「フィアレス」の歌詞やタイトルをうまく流用。この後も彼の勢いはなかなか止まらない。

この日の朝は雨だが、午後は改善するという予報を行ったマイクだが、「私たちは森の中にいるの? 全部はっきりしたの?」(アウト・オブ・ザ・ウッズ)と自分に問いかけると、「それは断言できない」と自己ツッコミ。さらに「なんであなたはそんないじわるなの?」(ミーン)と、テイラー流にしめくくる、立派なテイラー芸を披露している。

「雨なんてシェイク・イット・オフしちゃって、22歳みたい踊り明かそう」とうまくしめくくったマイクに、テイラーもつい応援コメント。ツイッターにて、彼の予報をシェアすると、「変わらないでね、お天気お兄さんのマイク、変わらないでいて」と絶賛している。


 
テイラー・スウィフト、高校生の手作りミュージックビデオに感動! 全校生徒を巻き込んだ意欲作は必見[動画](2015年6月10日)
テイラー・スウィフト(25)が、高校生が作成した自身のヒット曲「シェイク・イット...
テイラー・スウィフト、カルヴィン・ハリスとうまくいく理由はリタ・オラに比べてパーティーガールじゃないから?(2015年7月14日)
米人気歌手のテイラー・スウィフトは英人気歌手のリタ・オラに比べ、パーティー三昧の...
テイラー・スウィフト、ワールドカップで優勝したての米女子サッカー選手をステージにご招待! トロフィーを掲げご満悦(2015年7月13日)
テイラー・スウィフト(25)のコンサートステージに、先日、行われたサッカー女子ワ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ