Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフト、高校生の手作りミュージックビデオに感動! 全校生徒を巻き込んだ意欲作は必見[動画]

2015年6月10日
シナミンソン高校の生徒たちシナミンソン高校の生徒たち
YouTubeより
テイラー・スウィフト(25)が、高校生が作成した自身のヒット曲「シェイク・イット・オフ~気にしてなんかいられないっ!!」のミュージックビデオに感動。若さはじける作品は、一見の価値あり!?

「シェイク・イット・オフ」のオリジナルMVを作成したのは、米ニュージャージー州にある、シナミンソン高校の生徒たち。校内をあちこち移動しながらも、一度もカメラを止めずに撮りきる“ワン・テイク”という手法を用いた意欲作だ。

【動画】シナミンソン高校の生徒による、「シェイク・イット・オフ~気にしてなんかいられないっ!!」


基本はセンターに立つ、ふたり(もしくは1名)の生徒を主体に進んでいくMVだが、廊下脇にはおそろいのTシャツで決めた生徒たちがびっしり。彼らが手に持つボードによく注目してみると、「ヘイトはやめよう」といった歌詞にちなんだものや、「CHS」といった学校の略称が主だが、中には「パパ観てる?」といった超個人的なメッセージも。

この動画をテイラーは、自身のツイッターで紹介。「シナミンソン高校のみんな、愛してるわ」と最大級の賛辞を贈った。
 
来日中のカーリー・レイ・ジェプセンも感動! ジャスティン&アリアナらが、「アイ・リアリー・ライク・ユー」の口パクMVを公開[動画](2015年4月15日)
来日中のカーリー・レイ・ジェプセン(29)に、アメリカからうれしいプレゼント。友...
アン・ハサウェイ大暴走の全容が明らかに! マイリーを超える(?)自己陶酔からのキャラ崩壊までを目撃せよ[動画](2015年4月13日)
口パクでパフォーマンスを競う番組に出演し、マイリー・サイラス(22)のヒット曲に...
テイラー・スウィフトがファンとの約束を果たす! 「シェイク・イット・オフ」を口パクした学生をライブに招待(2015年3月18日)
人気歌姫のテイラー・スウィフトが、米トランシルバニア大学の男子学生たちを、自身の...
ヴィクシーエンジェルがテイラー・スウィフトの「シェイク・イット・オフ」に合わせてダンス! 貴重なカバー映像が公開[動画あり](2014年12月9日)
人気下着ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」のモデルたちが、先日ロンドンにて...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ