Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトが、家族旅行に大はしゃぎ! ところが思わぬ邪魔者が登場し…[動画]

2015年12月2日
テイラー・スウィフトと、弟オースティンテイラー・スウィフトと、弟オースティン
@taylorswift / Instagram
歌手テイラー・スウィフト(25)が、家族とともにロードトリップへ。大はしゃぎする微笑ましい様子を、自ら公開している。

現在、ザ・1989・ワールドツアーのオーストラリア公演のため、先月末から現地に滞在中のテイラー。オフの時間は、ニュージーランドまで家族と一緒に足を延ばしたそう。「スウィフト家のロードトリップ!」というキャプションをつけ、クールな弟オースティンとは対照的に、自身は楽しげにはしゃいでいる1枚を、インスタグラム上に公開している。

ところが水辺を歩くテイラーの顔に、虫が直撃。決定的瞬間をとらえた動画には、「虫?」と聞かれ、「そう、虫よ」と答えるテイラー、そしてそれを「オー・マイ・ゴッド」と笑う家族の、リラックスしたひと時の様子がおさめられている。

Taylor Swiftさん(@taylorswift)が投稿した動画 -




今年5月に日本公演からスタートしたワールドツアーも、いよいよ12月12日のメルボルン公演にて幕を閉じる。テイラーにとって家族と過ごすゆっくりした時間は、あと数公演を乗り切るための、束の間の休息となったことだろう。
 
テイラー・スウィフトのイケメン弟オースティンが映画デビュー! 姉テイラー同様、ハリウッドセレブの道へ!?(2015年9月10日)
米人気歌手テイラー・スウィフトの弟オースティンが銀幕デビューを果たしたことがわか...
テイラー・スウィフト、カントリーミュージックの祭典で栄誉賞を受賞! ガンと闘う母がプレゼンターを務める、感動の授賞式に[動画あり](2015年4月20日)
現在はポップ歌手として大変な人気を誇るテイラー・スウィフト。彼女は、元はカントリ...
こんな機敏なテイラー見たことない!? テイラー・スウィフト、弟と“たまご”をめぐって争奪バトル(2015年4月6日)
米人気歌手テイラー・スウィフトが、米ナッシュビルにある実家で、家族と共にイースタ...
母がガンであることを告白したテイラー・スウィフトをセレブ&ファンはサポート! あたたかい応援メッセージを送る(2015年4月10日)
現地時間4月9日、人気歌手のテイラー・スウィフトが、実母アンドレア・フィンレイさ...
テイラー・スウィフト、弟が出演する舞台を観るため大学をお忍び訪問! 突然の登場に学生が大パニック[動画あり](2014年11月11日)
米人気歌手テイラー・スウィフト(24)が、弟オースティン・スウィフト(22)が出...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ