Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1Dハリーは未熟者」!? テイラー・スウィフトがお気に入りしたある投稿が波紋! 1Dファンが激怒

2015年12月4日
(左から)テイラー・スウィフト、ハリー・スタイルズ(左から)テイラー・スウィフト、ハリー・スタイルズ
WENN.com
人気歌手のテイラー・スウィフトが、あるTumblrのポストをお気に入りに追加。そのポストに、「ワン・ダイレクション」のメンバーで元彼ハリー・スタイルズをディスる内容が書かれていたことで、1Dファンからはこのテイラーの行動に不満の声があがっている。

Latinopostによると、事の発端は、テイラーの今彼カルヴィン・ハリスが、自身のインスタグラムアカウントの設定をプライベートにと変更したことだという。今でもテイラーとハリーの復縁を願う人々が、カルヴィンの投稿にコメントを残し続けており、それが設定を変更した理由なのではないかと同メディアは推測している。

その後、Tumblr上にはテイラーとカルヴィンの交際を応援するポストが投稿され、テイラーがその投稿をお気に入りに追加。その投稿の内容とそれを擁護するテイラーの行為に、1Dファンは納得がいかない様子のようだ。

米Seventeenによると、その投稿には「カルヴィンこそが、テイラーが一緒にいたいと決めた男性なの。この2人の関係が作りモノだと思っている人には申し訳ないけど。それに、もう何年も前に関係が終わっている未熟な奴(ハリー・スタイルズのこと)との関係が復活すると思っている人たちにも申し訳ないけれど」と書かれていた。

テイラーは、ハリーを”未熟者の奴”呼ばわりしたこの投稿をお気に入りに追加したものの、すぐに不満の声があがったことで、既にお気に入りからは削除している。

しかし、1Dファンからは「ハリーはいつもテイラーについて優しい言葉を投げかけているのに、彼女はこうやって恩を仇で返すの?ばかげている」「ハリーを未熟者呼ばわりした投稿をお気に入りに追加した割には、彼女だって短期間の(ハリーとの)交際を今でも話しているじゃない」「ハリーのことばかり歌ったアルバムをリリースしたのはテイラーの方じゃない。彼のことを散々言った挙句、未熟者呼ばわりするなんて」と言った感想がツイッター上に多く投稿されている。
 
テイラー・スウィフト、「1D」ハリー・スタイルズとの交際は不安の連続だった! 「すぐ終わってしまうかと…」(2015年10月30日)
米歌手テイラー・スウィフト(25)が、英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」ハ...
ワン・ダイレクションの新曲「パーフェクト」とテイラー・スウィフトの「スタイル」のマッシュアップが話題に! メロディーも歌詞もピッタリ?[音源あり](2015年10月19日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」の新曲「パーフェクト」と、人気歌手...
「ワン・ダイレクション」ハリー、“自分”に関する曲を作るテイラー・スウィフトを絶賛! ハリーのイイ人っぷりに思わずリアムが・・(2014年11月10日)
最新アルバム「FOUR/フォー」のプロモーションのため、インタビューに応じた英人...
「ワン・ダイレクション」ハリー・スタイルズ、ライブ中に「テイラー・スウィフト」と発言! その理由は…?(2015年8月21日)
「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズ(21)がコンサート中に元恋人の「テ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ