Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

交通事故でひん死の重傷を負った、「30 ROCK」トレイシー・モーガンが結婚

2015年8月25日
トレイシー・モーガン(左)、妻のミーガン・ウォロヴァー(右)トレイシー・モーガン(左)、妻のミーガン・ウォロヴァー(右)
WENN.com
米TVシリーズ「30 ROCK/サーティー・ロック」で知られるコメディ俳優のトレイシー・モーガン(46)が先週末、フィアンセのミーガン・ウォロヴァーと結婚した。

トレイシーは2014年6月7日、交通事故で重傷を負った。この事故では友人でコメディアンのジェームズ・マクネアが死亡している。トレイシーは順調に回復していることから、23日にミーガンとの結婚した。

「去年、危うくトレイシーを失うところだったけど、人生で最愛の人とようやく結婚できたことに感謝しています」とミーガンは米People誌に語っている。「たくさんのことを乗り越えたことで、愛がいっそう深まりました」

「2人の将来がどんなものになるのか考えると、今から興奮するし、トレイシーと一緒に今後の人生を歩んで行けることに祝福を感じています!」新婚夫妻は家族や親友の前で永遠の誓いを交わした。愛娘のメイヴェンちゃん(2)の姿もあったという。

トレイシーは体の複数の部分を骨折し、2週間も昏睡状態が続いた。その後は車イスでの生活を余儀なくされた。現在は歩けるようになり、先日には自分の足で立って歩けるようになるまで結婚式は挙げたくないとも本心を語っていた。

「杖をついたり、車イスに乗ったりして妻との結婚式に出たいとは思わないよ。だからセラピーで一生けん命努力したんだ」とトレイシーは以前、Peopleに語っている。「回復しなきゃいけなかった。『もし』や『でも』なんてなかった」トレイシーは高校時代の恋人サビーナと23年間に渡って交際し、3男をもうけた。2011年にミーガンとの婚約を発表している。

© Cover Media/amanaimages
 
人気コメディ「30 ROCK」トレイシー・モーガン、交通事故に巻き込まれ重体! 予断を許さぬ状態続く(2014年6月9日)
2006年から2013年にかけて放送された、コメディ「30 ROCK / サーテ...
交通事故で療養中の「30 Rock」トレイシー・モーガン、後遺症で復帰は困難か(2014年10月7日)
死亡者を出す交通事故に巻き込まれ、現在は通院しながらリハビリ治療に専念していると...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ