海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「SHERLOCK」マーティン・フリーマン、ベネディクト・カンバーバッチの熱狂的なファンに殺人予告される

2015年9月11日
マーティン・フリーマン(左)、アマンダ・アビントンマーティン・フリーマン(左)、アマンダ・アビントン
WENN.com
人気海外ドラマ「SHERLOCK/シャーロック」でワトソンを演じているマーティン・フリーマン(43)とワトソンの妻役を演じるアマンダ・アビントン(41)が、シャーロック役のベネディクト・カンバーバッチの熱狂的なファンに殺してやると脅迫され、警察に通報していたことが明らかになった。

TV3によると、ベネディクトのファンが運営するブログに、「マーティンとアマンダの葬式の準備でもしましょうか?」というコメントと共に、有刺鉄線を巻いた野球バットの写真が投稿されたとのこと。この呼びかけに、「強烈ね。ぜひ、使いましょ」と反応するファンもいたという。

問題の写真とコメントを投稿した女性は、「マーティンとアマンダは、ベネディクトと彼のファンの評判を悪くしている! いい加減、黙ってくれない。マジで死んでほしい!」と逆恨みし、投稿。驚いた2人は、警察に通報したとのことだ。

マーティンとアマンダは実生活でも事実婚の関係にあり、9歳の長男ジョーと7歳の長女グレイスの2人の子供もいる。アマンダは、過去にも「シャーロックとワトソンの絆を引き裂くムカつくオンナ」だと殺人予告されたことがあり、また脅迫されたことに大激怒。問題の写真をTwitterに掲載し、「すでにブログを閉鎖した卑怯者へ。もう警察には通報しているわ。警察はあなたの情報を全て持っているのよ」と厳しい口調でツイートし、絶対に許さないとアピールしていた。
 
英人気ドラマ「SHERLOCK」特番の舞台はヴィクトリア朝のロンドン! クリエイターが明かす(2015年3月17日)
ベネディクト・カンバーバッチ、マーティン・フリーマン主演の大人気海外ドラマ「SH...
ベネディクト・カンバーバッチに第1子男児が誕生!更に大英勲章受賞と朗報続き(2015年6月15日)
英人気俳優のベネディクト・カンバーバッチ(38)の妻で舞台演出家のソフィー・ハン...
ベネディクト・カンバーバッチ、ストレス解消法について語る! 「○○の中にいると、穏やかな気持ちになれる」(2015年6月10日)
英人気俳優のベネディクト・カンバーバッチ(38)は、仕事モードから気分を切り替え...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English