Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

長年のパートナーと破局したジョン・ハム、理由は彼女がジョンの「子守」に疲れたから?

2015年9月11日
ジョン・ハム(左)、ジェニファー・ウェストフェルト(右)ジョン・ハム(左)、ジェニファー・ウェストフェルト(右)
WENN.com
米人気TVシリーズ「マッドメン」で知られる俳優のジョン・ハム(44)と破局した長年のパートナー、ジェニファー・ウェストフェルト(44)は、ジョンの「母親役」に疲れて別れを決めたらしい。

脚本家で監督としても活躍するジェニファーは18年前にジョンとの交際をスタートしたが、7日に破局を発表した。どうやらジョンのパーティー癖があまりにもひどくなったのが原因だったようだ。

「ジョンとジェニファーは関係を続けていくために本当に一生懸命努力していた。ジョンよりジェニファーにその気持ちが強かった」とある事情通はエンターテイメント情報サイト「ET Online」に語っている。

「長いこと一緒だったけど、結局、やるべきことが多すぎた。ジョンがパーティー三昧の生活を送るのが好きなのは広く知られている。ジェニファーはそれでうんざりしていた」

「分別をわきまえてほしかったのに、彼はそうしたいと思わなかった。母親役にくたびれたんだ」

ジョンは今年、アルコール中毒の治療で30日間のリハビリ治療を受けたことを認めた。ジェニファーの献身的な支えのおかげで回復したと感謝し、治療を受ける決断をしたのも彼女が主なきっかけだったとも話していた。

2人は今週、破局を公表したばかりだが、複数の事情通がETに語ったところによると、その数ヶ月前からすでに別居していたらしい。

「マッドメン」で女たらしのドン・ドレイパーを演じてブレイクしたジョンは以前、人生で起きる個人的な悲劇について自身の見解を披露したことがある。

「人生で問題のある選択をしたからといって、幸せを求めることを否定されることはないと思う」とジョンは米エンターテイメント情報番組「E! News」で持論を展開した。

「それに、自分自身を良い方向に導くというプロセスは決して簡単じゃない。でも長い目で見れば自分だけじゃなく、愛する人たちにも役に立ってほしいと思っているんだ」

© Cover Media/amanaimages
 
「マッドメン」のジョン・ハム、長年のパートナーのジェニファー・ウェストフェルトと破局(2015年9月9日)
米人気TVシリーズ「マッドメン」で知られる俳優のジョン・ハム(44)と女優ジェニファー・ウェストフェルト(45)が、7日、18年間の交際にピリオドを打つことをお互いに決めたと発表した。 「18年間に...
「マッドメン」ジョン・ハム、極秘でアルコール依存の治療を受けていたことが明らかに(2015年3月25日)
海外ドラマ「マッドメン」で主人公ドン・ドレイパーを演じる俳優のジョン・ハム(44)が、極秘でアルコール依存の治療を受けていたことがわかった。米TMZなどが伝えている。 米TMZによると、ハムはコネチ...
「マッドメン」のイケメン俳優ジョン・ハムが口から食べ物をとばしまくる爆笑コントを披露[動画あり](2014年8月11日)
「マッドメン」で主人公ドナルド・ドレイパーを演じ、ゴールデン・グローブ賞とエミー賞を含む数多くの賞でノミネート・受賞経験を持つ俳優ジョン・ハム(43)が、深夜トークショー「The Tonight Sh...
インド初のメジャーリーガーを生んだ崖っぷちエージェントの奇跡の実話! 「マッドメン」のジョン・ハム主演「ミリオンダラー・アーム」予告編ついに解禁(2014年7月23日)
人生崖っぷちのスポーツ・エージェントが一攫千金を賭けて挑んだ驚くべき実話を基にした映画「ミリオンダラー・アーム」が、10月4日(土)に日本公開を迎える。それに先駆け、本作の日本版予告編、ポスタービジュ...
海外ドラマ「マッドメン」シーズン5、9月3日より発売・レンタル開始(2013年6月18日)
海外ドラマ「マッドメン」シーズン5のDVDが9月3日(火)より発売・レンタルが開始される。 世界中を魅了する大人のドラマ「マッドメン」が、ついに第5シーズンを迎える。本作は、米エミー賞 ドラマシリー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ