Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョニー・デップ、モデル活動を始めた愛娘リリー・ローズのことが心配!「まさか、こんなことになるとは…」

2015年10月5日
ジョニー・デップ(左)、リリー・ローズジョニー・デップ(左)、リリー・ローズ
WENN.com
俳優のジョニー・デップ(52)が、娘のリリー・ローズ(16)がモデル活動をスタートしたことに不安を感じているらしい。

ジョニーは現在、女優のアンバー・ハードと結婚しており、事実婚のパートナーだった仏歌手で女優のヴァネッサ・パラディとの間に生まれたリリー・ローズを育てている。リリー・ローズは10代にしてファッション界でセンセーションを巻き起こしており、最近では仏版Vogue誌に登場している。

しかしジョニーは、娘がモデルとして人気が出ていることに複雑な気持ちを抱えているようだ。独Gala誌はジョニーの言葉として、「正直に言うと、かなり心配している」と伝えている。

「リリー・ローズがこんなことになるとは全く想像していなかった。特にこの年齢ではね。でも娘は情熱を持ってやっているし、楽しんでいる」

リリー・ローズはキャットウォークばかりでなく、来年公開の映画「The Dancer(原題)」の撮影にも参加している。アメリカ人ダンサー、ロイ・フラー(Loïe Fuller)の伝記映画である同作に加え、「Yoga Hosers(原題)」「Planetarium(原題)」「Moose Jaws(原題)」の3作にも出演する。

しかし娘に対する心配はあるものの、新作映画「ブラック・スキャンダル」が来年日本でも公開されるジョニーは、いつでもアドバイスをするつもりでいるという。「娘は僕がいつでも支えることを分かっているよ」とジョニーはつけ加えた。

リリー・ローズは現在、最もホットな新人としての存在感を高めており、インスタグラムにはすでに84万人のフォロワーがついている。その人気ぶりに目をつけた仏高級ブランド、シャネルは、自社のキャンペーンに起用した。その広告でリリー・ローズはクリエイティブ・ディレクター、カール・ラガーフェルドの新作アイウェアのモデルを務めている。

「かわいらしさとフェミニンさを内に秘めた世界のベイビードールだ」とカールは絶賛している。「リリー・ローズは魅力的で、スター性を備えた次世代の女の子だ」

両親から容姿端麗なルックスと才能を受け継いでいるリリー・ローズがこれほど成功していることは驚きではない。ジョニーはオスカーに3度ノミネートされ、一方のヴァネッサは歌手、モデル、そして女優として成功を収めている。

© Cover Media/amanaimages
 
ジョニデ娘リリー=ローズ・デップ(16)、「自分はストレートではない」宣言! LGBTQの支援キャンペーンに参加(2015年8月26日)
人気俳優ジョニー・デップの愛娘リリー=ローズ・デップ(16)が、セクシャルマイノ...
ジョニー・デップの妻アンバー・ハード、結婚にまつわる噂を笑い飛ばす! 「私たちはすごく幸せよ」(2015年8月20日)
俳優のジョニー・デップ(52)の妻で女優のアンバー・ハード(29)が、結婚の状況...
ジョニー・デップ、ジャック・スパロウに扮して小児病院を訪問! キャプテンの登場に、子どもたちも大喜び[動画](2015年7月8日)
俳優ジョニー・デップ(52)が、自身の代名詞でもある、映画「パイレーツ・オブ・カ...
ジョニー・デップ愛娘リリー=ローズが、美少女過ぎて話題に! ワイルドな魅力はパパそっくり!?[写真](2015年4月2日)
人気俳優ジョニー・デップ(51)の愛娘リリー=ローズ・デップ(15)が、美少女過...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ