Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジム・キャリーの自殺した恋人が実は他の男性と結婚中だったことが判明

2015年10月7日
ジム・キャリー、カトリオーナ・ホワイトさんジム・キャリー、カトリオーナ・ホワイトさん
WENN.com
9月28日未明に服毒自殺した、カナダ出身のコメディ俳優ジム・キャリー(53)の恋人カトリオーナ・ホワイトさんが、実はジム以外の人と結婚中だったことが判明した。Perezhiltonが伝えている。

ロサンゼルス警察によると、カトリオーナさんの遺体は「近親者」に引き渡されるというが、この「近親者」とはキャスリオナさんの「夫」であるのだという。

つまり、自殺したときはジム以外の男性と婚姻関係にあったということになる。

しかし、事情を詳しく知る人物によると、カトリオーナさんは浮気をしていた訳ではなく、すでに夫とは別居していて、今年度中に離婚する予定だったのだそうだ。

もちろん、その点はジムも了解の上で交際をしていたと別の関係者は言う。

「彼女が結婚していると知っていて公の場に出すわけがありませんよ…ジムが考えていた限りでは、キャスリオナさんは夫と別居中で12月にも離婚手続きを始める予定だったのです。別居しているなら他の人と交際を始めるのは自由ですからね」

ちなみに、カトリオーナさんの夫は誰か分かっていない。
 
破局直後にガールフレンドが自殺したジム・キャリーが悲痛の声明「ショックを受け、深く悲しんでいます」(2015年10月2日)
大ヒット映画『マスク』や『トゥルーマン・ショー』などで知られるカナダ出身のコメデ...
ジム・キャリー、ガールフレンドが自殺(2015年9月30日)
大ヒット映画「マスク」や、「トゥルーマン・ショー」などで知られるカナダ出身のコメ...
ヒュー・ジャックマン、マスク役ジム・キャリーのマネをするも敗北! さらにはケイティのものまねにも挑戦(2015年8月25日)
俳優のヒュー・ジャックマン(46)が、SNS上でジム・キャリー(53)と対決し、...