Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジム・キャリー、ガールフレンドが自殺

2015年9月30日
ジム・キャリー(左)、自殺したとみられるカトリオーナ・ホワイト(右)ジム・キャリー(左)、自殺したとみられるカトリオーナ・ホワイト(右)
WENN.com
大ヒット映画「マスク」や、「トゥルーマン・ショー」などで知られるカナダ出身のコメディ俳優ジム・キャリー(53)と交際していた、アイルランド人美人メイクアップアーティストのカトリオーナ・ホワイトさんが自殺したとみられる。

9月28日月曜日夜、カトリオーナさんの様子を見に行った2名の友人から通報を受けたロサンゼルス市警察が彼女の死を確認したと、エンタメゴシップサイトTMZが伝えた。

警察情報によれば、カトリオーナさんの遺体の傍に薬剤と遺書が残されており、服薬自殺だったようだ。

彼女が残した遺書には、9月24日にジムと別れたという内容が書かれていたという。その翌日の9月25日に、カトリオーナさんは、ツイッター上に最期のメッセージを残していた。

「これでツイッターからサインオフします。親しい、愛するひとたちに、わたしが光を与える存在でありましたように。みんなへ」

ジムはカトリオーナさんと2012年に知り合い、数か月デートした後一度別れていた。その後、数年を間にはさみ、今年5月頃には交際を再開、ふたりで一緒に出掛ける姿がまた目撃されていた。

ジムはカトリオーナとの交際に関して、これまであまり語ったことがないが、2012年の最初の破局時に、アイルランドのインデペンデント紙にコメントしたことはある。

「うん、アイルランド人の子と付き合っていた。もう会っていないけれどね。でも、彼女はとても美しい女性だよ」

© Cover Media/amanaimages
 
ヒュー・ジャックマン、マスク役ジム・キャリーのマネをするも敗北! さらにはケイティのものまねにも挑戦(2015年8月25日)
俳優のヒュー・ジャックマン(46)が、SNS上でジム・キャリー(53)と対決し、「完敗」したと負けを認めた。 ことの発端はヒューが動画作成アプリ「Dubsmash」で作ったビデオをInstagram...
ジム・キャリー主演「Mr.ダマー」20年ぶりの続編「帰ってきたMr.ダマー バカMAX!」今秋公開決定(2015年8月21日)
「マスク」の記録的大ヒットでコメディ俳優としての地位を確立、「トゥルーマン・ショー」「マン・オン・ザ・ムーン」でゴールデングローブ賞を受賞するなど、その演技力が高く評価されているコメディ界の天才俳優、...
ジム・キャリー、出演作「キック・アス2」は暴力的すぎると自らディスる!?(2013年6月24日)
映画「マスク」「イエスマン “YES”は人生のパスワード」など、コメディ俳優として、日本でも人気の俳優ジム・キャリー(51)が、自身の最新出演作「キック・アス2」を「暴力的すぎる」と批評し、波紋を広げ...
映画「キック・アス2」場面写真が公開! 新加入のジム・キャリーが犬を連れて登場(2013年1月25日)
映画「キック・アス2」のビジュアルが公開された。 本作は、特殊能力ゼロのオタク少年がスーパーヒーロー「キック・アス」になりきって"超悪役軍団"と戦う、痛快アクション・コメディ。 公開された写真には...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ