Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

子どもの頃からエアロビクスをしていたロージー・ハンティントン=ホワイトリー、ワークアウトは生活の一部

2015年10月7日
ロージー・ハンティントン=ホワイトリーロージー・ハンティントン=ホワイトリー
WENN.com
イギリス人モデルのロージー・ハンティントン=ホワイトリー(28)が、ワークアウトする習慣が身についた理由を明かした。

マークス&スペンサーやヴィクトリア・シークレット、バーバリーなどのイメージモデルを務めてきたロージーは、スリムな体型を維持するために日頃から熱心にワークアウトしている。

母親がインストラクターを務めるエアロビクス教室に子どもの頃から通っていたロージーにとって、ワークアウトは“やるのが当たり前”な習慣の1つになっているという。「私は田舎育ちなんだけれど、母は田舎町にフィットネスという文化を広めた人々のうちの1人なのよ」と、ロージーはYahoo Beautyのインタビューで明かしている。「母は町の公会堂でエアロビクスのクラスを開いていたの。母にはベビーシッターを雇う余裕がなかったから、私も弟や妹と一緒にクラスに参加していたわ。私たちはシャナイア・トゥエインやシェリル・クロウの曲に合わせて、エアロビクスをしていたのよ」

ロージーは母親の影響を受けて、“ワークアウトは単なる体型維持の手段ではなく、生活の一部”だと考えるようになった。アクション俳優として活躍する恋人のジェイソン・ステイサムが役作りのためにトレーニングを欠かさないことや、弟のトビーがパーソナル・トレーナーのライセンスを取得したことも、ロージーの励みになっているようだ。

普段は食べる物にも気を遣っているロージーだが、食べたい物を食べて友人たちと楽しく過ごすこともあるという。「女友達とディナーに出かけて、ワインを飲みながらボウルいっぱいのパスタとかピザを食べるのが好きなの。そういうことも、私にとってはすごく大切だから」と、ロージーは話している。

「私は体型を維持するために熱心にワークアウトしているけれど、人生を楽しむことも忘れていない。それを皆さんにも知って欲しいわ。好きなように過ごしたりリラックスしたり、楽しい思いをしたりするのって、大事なことなのよ」

ヘルシーな食生活を心がけてワークアウトもしていれば、時々ハメをはずしても何ら問題はないとロージーは考えている。「せっかくジムで頑張ったのに、良くないものを食べてその努力を無駄にするのはイヤでしょ。私は地元にいる限りヘルシーで脂肪分の少ないものや、オーガニック・フードをできるだけ多く食べるようにしているの。その代わり、旅先では自分に厳しくしすぎないことにしているわ」

© Cover Media/amanaimages
 
【まとめ】セレブも年末年始をお祝い! マイリー、テイラー、セレーナ、ジャスティン他、ニューイヤーショットをチェック(2015年1月5日)
年が明け、スタートした2015年。世界中の人々が新たな年の始まりをお祝いしているが、海外の人気セレブが公開したニューイヤーショットをまとめて紹介。 昨年、パトリック・シュワルツェネッガーとの交際発覚...
アリアナ・グランデ、「サンキュー、ネクスト」MVのメイキング映像第一弾を公開! キュートなアリアナの素がたっぷりつまった映像は必見[動画あり](2018年12月3日)
アリアナ・グランデの大ヒット曲「サンキュー、ネクスト」のMVが公開され話題を呼んでいるが、今回そのメイキング映像第一弾が公開された。 アリアナ・グランデは彼女の元彼たちへの感謝を歌った歌詞が話題を呼...
ジェイソン・ステイサム、20歳年下のロージー・H=ホワイトリーにプロポーズを計画中?(2013年7月10日)
アクション映画で定評のある英人気俳優ジェイソン・ステイサム(45)が、「トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン」でヒロインを務めた、ロージー・ハンティントン=ホワイトリー(26)にプロポーズを計画し...
「ワン・ダイレクション」、ヴィクシーエンジェル・ロージー・H=Wをヒザに乗っけてご満悦!?(2013年7月5日)
イギリス生まれの人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」と、アメリカの人気ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の選抜モデル“エンジェルズ”のロージー・ハンティントン=ホワイトリー(26)が、雑...
ヴィクシーエンジェル、ロージー・H=ホワイトリー、セクシーベアドレスで20歳差彼氏とデート(2013年7月2日)
人気ブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の選抜モデル“エンジェルズ”のひとりとして知られるモデル、ロージー・ハンティントン=ホワイトリー(26)が、カリフォルニアでランチデートを楽しむ姿が公開され...