Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ランス・バス、「イン・シンク」時代にセクハラを受けた体験を告白! 「変に触ってくるやつがいたよ」

2015年10月8日
イン・シンク
(2001年撮影)イン・シンク
(2001年撮影)
WENN.com
1990年代後半から2000年代はじめにかけて、人気ボーイズグループ「イン・シンク」の一員として活躍していたランス・バス(36)が、当時受けたセクハラ被害を告白。「エンタメ界の子どもが、性的被害にあうのは男女ともに同じ」だと明かした。

10代のころから「イン・シンク」のメンバーとして、活躍していたランス。一見、輝かしいキャリアにも思えるが、その裏には影の側面もあったようだ。10月7日、「The Meredith Vieira Show」に出演したランスは、女優アシュレイ・ジャッド(47)が、最近、かつて映画界の大物から受けたセクハラ被害を告白したことを引き合いに出し、「男性にも同じことは起こるよ」と明かした。米TVGuideが伝えている。

「16歳か17歳のころ、一緒に仕事をしているうちに、ぼくらを不適切に触ってくる人間がいた」

「その男は、ペドファイル(小児性愛者)だったんだ。彼はぼくを変な風に触ってきたよ」

ランスによれば、被害を受けていたことに気がついてはいたが、さほど重要に考えていなかったようだ。他のメンバーと「その男について話すこともあった」というが、同時に「一種のジョークとして扱っていた」そう。いまとなっては「冗談じゃすまないことだ」と思うというが、「子どもにとっては、ただおかしな出来事だったんだ」と当時を振り返っている。

女優アシュレイ・ジャッド、映画界の大物にホテルでセクハラを受けた過去を告白(2015年10月8日)
女優のアシュレイ・ジャッド(47)が、90年代に映画界のある大物からセクハラを受...
 
ランス・バス、「イン・シンク」の活動再開は確実と自信(2015年10月6日)
米ポップグループ、イン・シンクのランス・バス(36)が、イン・シンクの活動再開は...
バックストリート・ボーイズのA.J.、イン・シンクとの確執を否定(2015年7月14日)
バックストリート・ボーイズのA.J.マクリーンが、イン・シンクとの確執を否定した...
バックストリート・ボーイズが、イン・シンクとの因縁を告白! ボーイズグループ乱立の理由を悟った?(2015年4月6日)
1990年代から2000年代初頭にかけて活躍した、ふたつのボーイズグループ「バッ...
ジャスティン・ティンバーレイクがついに父親に! 「イン・シンク」メンバーが本人に代わって認める(2014年12月17日)
人気シンガー ジャスティン・ティンバーレイク(33)が、いよいよパパに。女優ジェ...
元イン・シンクのメンバーら、ランス・バスの結婚式に参列(2014年12月12日)
パートナーと婚約中の元イン・シンクのメンバー、ランス・バスが、元バンド仲間が結婚...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ