海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビクトリア・シークレット出身モデル、ベハティ・プリンスルーが着心地重視のコレクションを発表

2015年10月30日
ベハティ・プリンスルーベハティ・プリンスルー
WENN.com
人気モデルのベハティ・プリンスルーが、ベロアのトラックスーツなどのヒット商品で知られるブランド「ジューシークチュール」から着心地重視のコレクションを発表することになった。

仕事で世界各地を飛び回っているベハティは、アクティブな女性たちにオシャレで快適な服を提供することを目指してデザインを手がけたという。
「私は旅をする機会がとても多いから、着心地がよくてオシャレなファッションアイテムを作りたかったの」と、ベハティは米Teen Vogueのインタビューで説明している。

ベハティの夫でミュージシャンのアダム・レヴィーンは、妻のベハティが着る服はリラックス感とファッション性を兼ね備えたものであって欲しいと思っているとのこと。ベハティのコレクションには、彼の好みと70年代ファッションのレトロな雰囲気が反映されている。

ローラースケートとスケートボードが大人気だった70年代カルチャーの雰囲気や色遣いにヒントを得たというベハティのコレクションは、バミューダ・パンツやボマージャケット、スライドサンダルなど気楽に身につけられる軽快なアイテムや、見た目はデニムだが実はデニムよりソフトな素材でつくられたアイテムなどを取りそろえている。
「ジューシークチュールは誰もが知っているブランド。私はジューシークチュールらしさを保ちながら、今までとは違う何かをプラスしたいと思ったの。私のコレクションは、着心地がよくてキュートな服を好むアクティブな女の子向けなのよ」と、ベハティは笑顔で話している。

ランジェリーの人気ブランド「ビクトリア・シークレット」のモデルとして人気を集めたベハティだが、下着姿で観客の前に立つことに当初は戸惑いを感じていたという。

「最初はとても神経質になっていたわ。下着姿で人の注目を浴びるんだもの。でも、そのおかげで、いつもキレイでいようと思うようになれたのよね。モデルたちはみんなバックステージでスクワットをやっているのよ」と、ベハティはThe Editのインタビューで明かしていた。

ベハティが手がけたコレクションは、16年4月15日に発売される。

© Cover Media/amanaimages
 
ヴィクトリアズ・シークレット、10名の新“エンジェル”を発表! テイラー・スウィフトの親友マーサ・ハントも起用(2015年4月30日)
高級ランジェリー大手のヴィクトリアズ・シークレットの広告の中心と言うべき“エンジェル”たち。これまでに、タイラ・バンクス、ハイディ・クルム、ジゼル・ブンチェン、ミランダ・カーといった世界のトップモデル...
アダム・レヴィーンが、夏に向けスッキリ! 坊主頭に妻ベハティ・プリンスルーの反応は…(2015年7月22日)
人気バンド「maroon 5(マルーン5)」のフロントマン、アダム・レヴィーン(36)が、夏らしい坊主頭に。ガラリと変わった新スタイルに、トップモデルの妻ベハティ・プリンスルー(26)の反応は… ビ...
「マルーン5」、アダム・レヴィーンの新妻をフィーチャーした新MVに抗議殺到! 「まるで妻を肉塊扱い」!?(2014年10月2日)
先日、新曲「アニマルズ」のミュージックビデオを発表した、人気バンド「マルーン5(maroon 5)」。フロントマンであるアダム・レヴィーン(35)と、新妻ベハティ・プリンスルー(25)の“新婚共演”が...
「マルーン5」アダム・レヴィーン、すっかり結婚生活に夢中! 「四六時中“ワイフ”って言いたくて仕方ないんだ」(2014年9月8日)
今年7月、モデルのベハティ・プリンスルー(25)と結婚したばかりの新婚、「マルーン5(maroon 5)」のフロントマンであるアダム・レヴィーン(35)。かつてはプレイボーイとしてよく知られた彼だが、...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。